« SWEET 'n SOUR BEEF | トップページ | HAND ME DOWN ~おさがり~ »

望のツボ

bud望のかわいいツボを披露するぞぃ!
oneつるんとしたデコ

Beaudeko2
twoくるりんとした
Beaueyes1
threeお行儀良い伏せ
Beaufuse
fourお手手クロスしたお座り
Beauosuwari
five気持ち悪い動き・・・
Beauback
dramaけふのおまけ
bud毎日このお耳プルプル音で
    目が覚めます・・・。ウザッ!

Ears
good動画へJUMP!

apple鶏肉とセロリの炒め物を作ったぞぃ!
Veggiesframe
pencil材料はこんな感じでup

Sauceframe
pencil豆板醤・ランチドレッシング・
    バルサミックビネガーetc...up

Resized_check1
pencil鶏を炒め、
    インゲンとニンジンも炒め煮にし・・・up

Resized_check2
pencilごま油で香味野菜を炒め、
    ズッキーニを入れるup

Resized_check3
pencilにんじん等を戻して、
    クルミを入れて混ぜるup

Done
shine完成!shine
apple うまうまぁ度:ふとぅ~・・。
     ご馳走さまでした!

|

« SWEET 'n SOUR BEEF | トップページ | HAND ME DOWN ~おさがり~ »

コメント

>>ロン丸さん

うわぁぁぁ!
Sさんだぁぁぁーーーっ!
激うれしい。
いらっしゃい、いらっしゃい。

今はリッチモンドに住みついています。
先日ユウセフも、
ロンちゃんとSさんにお会いできたと
喜んでいました。
(あそこから2ブロック位の場所です)

一緒に暮らしているのは、
今6か月のイタリアングレーの♀で、
望(ぼう)と言います。
是非遊びにいらしてください。

電話番号変わったので、
TWTTRで期限限定で表示しておきます。

投稿: 田中 | 2010年2月 5日 (金) 15時44分

ワンちゃん飼ってるんですね。
今は、どちらにお住まいなんでしょうか。
炒め物、野菜たくさんで美味しそうです。

投稿: ロン丸 | 2010年2月 5日 (金) 15時19分

>>ヤス君

うわぁ・・。
久しぶりぶり!
元気にしてる?

俺も痒いのかと思ったので、
シャンプーしたんだけど、
シャンプー後も
しっかりクネクネ・ジタバタするので、
癖なのかな?と思っています。

仕事忙しい様なので、
風邪ひかない様に気を付けてね。

投稿: 田中 | 2010年2月 3日 (水) 06時29分

望ちゃん、可愛いですね…

我が家の犬も、変な動きはしますよ…

先代のリキは、ほふく前進が得意でした…

望ちゃんの動きやラッキー達の動きを見ていると、背中が痒いのかな?って思ったりします…

望ちゃんのクリクリお目目、凄く可愛いですね…

投稿: ヤスノリ | 2010年2月 2日 (火) 22時18分

>>teracoさん

クロス座り、
イタグレは割とやる子が多い様です。
注射に行った際、
看護婦さんに、
「こぉ~やって座る?」
って実演付きで質問されました。
(クロス座りが好物だった様です。)

料理しながらの写真、
すっげーーーーーー面倒ですよ。
写真撮るとなると、
汚い部分拭いたりとか、
ちょっとニンジン上に持ってきたりとか、
ごちゃごちゃ作業が発生して、
火を止めるちょっと前に
撮影開始しないと、
煮え過ぎるし・・・。

子供達のエサ記録は
続行したいのですが、
途中経過はぶっ飛ばして、
完成したブツだけにしようと
考えています。

投稿: 田中 | 2010年2月 2日 (火) 01時47分

>>ハッチさん

やっぱりどの子もやるんですね。
クネクネ・ジタバタ・・・。
IGだけでなく、
他の種類の子達も
やるみたいです。

気持ちいツボ、ですか・・・。
なるほど。
やっている時は
本人楽しそうですよね。
気持ち悪いのに、ぷっ。

投稿: 田中 | 2010年2月 2日 (火) 01時42分

>>shineしゅなりんこshineさん

お久しぶりぶりですねぇ。
バロン君もアレ、やるんですか。
欲求不満、ですか。
雨季に突入してから、
一切外出が出来ないので、
ストレス溜まってるのかな・・・?
昨日は一瞬晴れた隙に、
散歩に行きましたが
やっぱりやってました。
気持ち悪かったです。

料理は・・・。
お恥ずかしい。
はまっているのではなく、
僕が担当の時期なので、
毎日仕方なく・・・。
基本的に料理は大嫌いで、
一生しなくて良いっていうのが
最高の状況かと・・・。
子供達のエサの記録です、はい。

投稿: 田中 | 2010年2月 2日 (火) 01時40分

>>クーミンさん
こんにちは。
良いお誕生日を迎えられたようで、
何よりです。
(ケーキは誰が・・・?)

望可愛いっす!
全然吠えないし、
人間の言葉理解してるし、
超良い子です!
(親ヴぁか丸出し!)

元気いっぱい育ってくれると
嬉しいと思っています。

ありがとうございました。

投稿: 田中 | 2010年2月 2日 (火) 01時36分

>>いくみんさん
さくらちゃんと望、
似ていますか?

イタグレとミニピン、
そして一部のチワワは
似ていますよね。

トイ・マンチェスター・テリア、
クリサジークも、
ミニピンに似ていると思います。

投稿: 田中 | 2010年2月 2日 (火) 01時34分

おててクロスお座り、めっちゃ可愛いです♡
そんなんどこで覚えたん?てことがよくありますよね^^
くりくりおめめのチラ見も可愛いです。
しかし、お料理作りながらよく写真がとれますね!
私ならあわゎゎゎってなりそうです・・・。

投稿: teraco | 2010年2月 1日 (月) 12時56分

望ちゃん カメラに上手に納まってますねnote
ミント 多分お座りしかできませんsweat02
おデコは同じ位チャーミングですshine

よく見ます クネクネ運動sign03
犬の気持ち良いツボを刺激するんでしょうねup
リカもこたつから飛び出て来て
デッカイ体でクネってますよcoldsweats01
男の子の場合 ちょっとアラレもなさ過ぎますが・・・(笑
かなり恍惚としてやってますheart04

投稿: ハッチ | 2010年2月 1日 (月) 11時00分

うひょーーー(◎´∀`)ノ
かわええ~。
おめめ、とクロス座りがかわゆす、かなりええ。

あの、奇妙な動き、うちのバロン君もしますよぉ
毎回見ながら笑ってマフψ(`∇´)ψ
友達曰く、「欲求不満なのでは?」だと。

あと、お耳プルプルもしますねぇ。


時に、田中さんは最近料理にはまってらっしゃるの?
かなりおいしそうなものばかりですなぁ。。。。。

投稿: しゅな | 2010年2月 1日 (月) 10時45分

望ちゃん かわえぇ〜★ 素敵な生活スタイルですね。おっしゃれ〜(^-^)

投稿: クーミン | 2010年2月 1日 (月) 09時48分

おはようございます。

この間はごめんなさい
かなりいいすぎました。反省しています。
姉にも怒られました。

姉もこのブログを見たら喜ぶと思います。

私 犬の事はよく知らないのですが
望ちゃんとジョセフって
やっぱり同じ種類のワンコだったのですね!

さくちゃんとジョセもすごく似ているけど
望ちゃんはさくちゃんの方に似ていますね。

オデコが広くて ヌメっとしているところはそっくりです。

姉も ブルームーン更新しましたので
よかったら見に行ってあげてください。

投稿: いくみ | 2010年2月 1日 (月) 08時21分

>>ショコラママさん

お座りする時は、
必ずちゃんとクロスさせます。
三つ指ついてお辞儀してるみたいで、
かわいいっす!

くねくね・ジタバタは
何してるのか不可解で
気持ち悪いです、はい。
必ずやります、日に何度も。
時々ウゥーウゥー唸ってます。

ショコラ君のお耳プルプル、
見てみたい!
是非動画でご披露下さい、いつか。

料理ブログ、やはり面倒だけど、
食べ物を記録しておく事に
ちょっと興味があるので、
手抜きながら続行してみようかと
考えています。
セロリしゃくしゃくで、
普通にウマウマぁでした。

投稿: 田中 | 2010年2月 1日 (月) 05時21分

>>ブッチさん

くねくね、日に何度も何度もやって、
気持ち悪いっすよ。
人間の足元でわざわざやるし。
これ、何やってるんだろう?
かわいっぷりは、
勝負ではねーっす!w
ミントちゃん、しっかりガッツリ
可愛いですぞぃ!

投稿: 田中 | 2010年2月 1日 (月) 05時16分

クネクネ、ジタバタ激しいですね~!
そしてお手手クロス、かっわいい~~
クリクリのお目目がなんともかわいくてイイ(≧∇≦)
お耳ブルブルはショコラもすごいですよ。

料理ブログ、完成度が高くなってますよw(゚o゚)w
美味しそうですね。

投稿: ショコラママ | 2010年1月31日 (日) 18時49分

くねくね動きいいですねー。
目のくりくり度もええわ~eye
ミント負けちゃったかも・・・chick

投稿: ブッチ | 2010年1月31日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SWEET 'n SOUR BEEF | トップページ | HAND ME DOWN ~おさがり~ »