« 空と望 | トップページ | シャボン玉 »

B-DAY!

bud2月23日は、ユウセフの誕生日でした。
budお陰様で、まんまと15歳になりました。

hospital「サクション (吸引?)」と呼ばれる、
便所詰まった時に、カポカポするブツみたいな
医療器具を頭にくっ付けて、スポンっ。
CONEHEADで誕生!

pencil参考資料 (1)
Conehead
upこれがCONEHEADSね!

pencil参考資料 (2)
Conehead_1
upこぉんな感じ・・・ぷ。

budつい昨日の事の様なのに、
既にもう15年前。老いる訳だ・・・。

shadowあ、さてぇ。

bud家族で食事に出かけました。
Komefrontpola
up何だよ「米」って・・・

budこのスポットは、アジアン・ビュッフェが
出来ては潰れ、を繰り返し、
今は「米」。なめとるな・・・。

bud「米」になってからの照明、圧巻!
Komelight2up1_2
Komelight2up2_2
Komelight2up3
Komelight2up4
Komelight2up5
upうっとり・・・・

Kome1pola
upアヤシイ日本食が豊作、豊作!

Yousefhakim2up_2
upB-Boyお猿さん

Hakim3up
upお猿さん、早々とデザート攻撃開始!

Sweetcups
up見た目も味も、芳香剤・・・sweat01

Komeice
upチョコと抹茶アイス、混ぜるとセロリ味・・・sweat01

Komefacepola
up「お顔」だそうです。
お鼻のケーキは、おむつ味(使用後・8カ月)・・・sweat01

Hanan2up
tulipハナちゃんも一緒でした!YAY!

budある意味期待したいた以上に、
FUNKYな日本食でした。
ご馳走様でした~!

dramaけふのおまけ

Beau2
horseお留守番のお駄賃は、新しいガムでした!

|

« 空と望 | トップページ | シャボン玉 »

コメント

>>しゅなさん

ありがとうございます。
しゅなさんは、
良いお母さんになるんだろうなぁ・・。
弟さんを育てられたから、
既に実績証明済みですね。

「よかにせ」・・・
難しくて覚えられない単語だ!
方言って面白いですね。

ありがとうございました。

投稿: 田中 | 2010年2月27日 (土) 14時46分

ユウセフくん、おめでとうございまぁぁす。

よかにせ(鹿児島弁で男前っつー意味でふ)
ですなぁぁ。

あたしも、男の子、3人くらいは産みたいっす。
いっしょにはしゃぎてーーー。

その日まで体力の衰えを最小限にしなきゃーーー。

うぉぉぉ、ジム通いだぁ。

あれ、論点がずれちった。


おめでとととととととーーーーーーーー。

投稿: しゅな | 2010年2月27日 (土) 11時54分

>>ヤス君

ありがとう~!
あっという間に15歳。
つい昨日まで、
オムツしていた様な感覚が
鮮明に残っているのに、
本人はグングン、デカくなっています。

照明がはっきり見える様に
画像を暗めに加工したので、
怪しげな店内の雰囲気になっていますが、
実際はもっと明るいです。

アメリカ人の日本食は・・・
とにかく甘いですね。
出汁の味とか、
素材の風味より、
まずは甘い!
寿司と白米を一緒に食ったり、
そのご飯の上に、
更に醤油掛けたり
気持ち悪いっす。

望ラッキー君似ですか!
ぷぷぷ。
嬉しい!
王子君のニコニコ笑顔、
分かる、分かる!
良い子ですねぇ。

投稿: 田中 | 2010年2月26日 (金) 10時02分

>>マリマリさん

ははは・・・
しかも二人も!
いつまでも手がかかる
やんちゃ坊主達ですね。
ぷぷぷ。
かわえぇ。

望は、
まんまと騙されていました。
意外とお留守番平気みたいです。
ちゃっかりベッドに登って
爆睡していた様子でした。
(禁止してるのに!)

ユウセフへのメッセージ、
ありがとうございました。

投稿: 田中 | 2010年2月26日 (金) 09時57分

>>ぺこっちさん

こんにちは。

こうして皆さんに言わって戴けるとは、
幸せだな・・・ はい。

アヤシイ和食に、
どっぷりと慣れてしまっているので、
本物の和食を忘れて居ります。
情けない・・・。

かず坊もあっという間に
大きくなりますよ!
楽しみでもあり、
寂しくもあり。
かわいい、かわいい今の時期、
思いっきりハグハグ
してあげて下さいね~!

ありがとうございました。

投稿: 田中 | 2010年2月26日 (金) 09時55分

ユウセフ君、お誕生日おめでとうございます…

店内の照明は、本当に子供が入る事が出来ないような感じでしたね…

料理は微妙でしたかぁ…
アメリカの皆さんが思っている日本食のイメージは、どんな感じなのでしょうか?

お留守番の望ちゃん…
ウルウルしたお目目がラッキーにそっくり…
あの目は、反則技です…

王子は、ニコニコ笑顔がポイントです…

投稿: ヤスノリ | 2010年2月25日 (木) 20時47分

うわ~
ユウセフ君15歳?
大人っぽいし大きいんですね。
おまけに男前ですね。
男の子って良いですよね~
残念ながら、私は子供は望めませんが
持てたら、男の子でしたよ。
なんで、今は小僧を育ててます(笑

お店照明は素敵ですね。
お味の説明が何故か納得してしまいました。

望ちゃん、お留守番ガムで騙されましたか(笑

投稿: マリマリ | 2010年2月25日 (木) 20時39分

ユウセフ君、お誕生日おめでとうございますcake

15歳なんて、もう立派な大人ですね!

アヤしい和食パーティーも、
皆で食べたら最高ですね!(笑)

「米」は、アメリカの「米」では?


・・・・って、絶対違いますね(爆)

投稿: ぺっこち | 2010年2月25日 (木) 20時01分

>>ハッチさん

こんにちは。
ありがとうございます。

大人っぽいですか?
本人喜ぶと思います。

実際に見ると、
まだ鼻垂れ小僧な事実が
実感出来るかと・・・。

コーンヘッド、懐かしいですよね。
本当にこんな頭で
生まれて来ました。
「これ、治りますか?」
が最初に先生に聞いた
質問でした、はい。

望は一人で勝手に
僕たちのベッドに登って、
(禁止事項の一つです!)
ぬくぬくとお留守番していました。

投稿: 田中 | 2010年2月25日 (木) 16時53分

>>teracoさん

こんにちは。
ありがとうございます。
子供の成長は、
本当に早くて、
朝起きると、
「お前、寝てる間に背、伸ばしただろう?」
っていう日が、沢山訪れます。

米は・・・
誕生日の人は無料なので、
お得でした。
味はやヴぁ目です。

投稿: 田中 | 2010年2月25日 (木) 16時50分

ユウセフ君 お誕生日おねでとうbirthday
日本の15歳よりうんと大人っぽく感じますgood
CONEHEADS 久しぶりに見ました。
ダン・エイクロイドのB級おバカ映画~
笑えましたよsmile

「米」・・・
あの照明 日本じゃぁ子供の入れないお店ではないでしょうか (笑

望ちゃん お留守番した甲斐がありましたね。
お目目まん丸ですねぇ~  可愛いだっすnotes

投稿: ハッチ | 2010年2月25日 (木) 15時22分

ユウセフくんおめでとう~~~☆☆☆
どんどんお兄ちゃんになりますね。
コーンヘッズ!かなり昔に見ましたが、、、
好きでした。笑
米は大人のパーティースペースって感じ♪
鮮やかなお食事、いろんな味がするんですね^^;

投稿: teraco | 2010年2月25日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空と望 | トップページ | シャボン玉 »