« 新しい服 | トップページ | 空と望 »

BLUE BUFFALO

budINNOVA」がなくなったので、
以前から気になっていた、
BLUE BUFFALO」を買ってみました。

Blueframe1
upパッケージはこんな感じ

budHOLISTIC」とか書いてあると、
期待がむんむん高まります!

Blueframe2
up小さな「お楽しみ粒」入り!

budお手・おかわり・おあずけ・よしっ
望のトリックと共に、ウマウマぁ動画をご覧くさい。

Youtubeframe
goodここをブチっと押してくれっ!

shadowあ、さてぇ・・・

apple子供達のリクエストで、
ミートローフを焼いてみました。

Meatloafrawframe
up真ん中にはチーズが入ってるぞぃ!

Meatloafcookedframe
upオーブンに入れて・・・

Meatloafcooked3frame
up焼きあがりでぇぃっ!

Gravyframe
upマッシュポテトのグレービーはペッパー

Meatloafdoneframe
upチーズとブロッコリーのリゾット、
マッシュポテト、ニンジンのワサビとゴマ和え、
サラダを付け合わせにしました。

Yousefhakimframe
upご機嫌坊主2匹!

tulipちょっと大変でしたが、
うまうまぁ度高し!でした。
ご馳走様でした~!

|

« 新しい服 | トップページ | 空と望 »

コメント

>>ヤス君

カリカリ食べない子も
多いみたいだよね。

我が家では
カリカリオンリーにしています。

歯石が溜まり易いくせに、
麻酔に弱いので、
多分「カリカリ+歯磨き」が
長い目で見たら、
健康に良いのかなと思い、
他の物は一切与えていません。

(味しめて、
 カリカリ食わなくなると
 困るしさっ!)

馬肉ジャーキーなんて
あるんだ!
すっげーーーー。
カンガルー・ジャーキーは
聞いた事あるけど、
馬肉とは・・・。
PITAが黙ってなさそうっすね。

投稿: 田中 | 2010年2月20日 (土) 10時32分

望ちゃん、お座り可愛いですね…

カリカリの餌…ラッキー達も時々食べますが、好みが有るみたいで、嫌な時は食べません…

なので、我が家はいつもサンプルを動物病院で貰って与えてます。

どちらかと言えば、半生タイプの柔らかい餌が好きみたいです…

お粥やら、リンゴ、梨、バナナやら、キュウリやレタスやら…
雑食ワンコです。

でも、王子はレバーと馬肉ジャーキーは嫌いです(笑)。

投稿: ヤスノリ | 2010年2月19日 (金) 17時36分

>>クーミンさん

お忙しい時に、恐縮です・・・。

ココたん、バナナも凄い勢いで
パクッと飲みこんでいましたよね。
クーミンびっくりして
大騒ぎになってたし。(笑)

缶詰のご飯は、
「5つ星ホテルのフルコース!」
みたいなイメージがあります。
豪華ですねぇ。

イタグレは歯石が溜まりやすく、
麻酔に弱い体質らしいので、
カリカリで我慢して貰っています。
そして、
食後30分以内に歯磨きをします。

これからのラストスパート、
ゆったりとイメージトレーニングして、
素敵なイベントにして下さいね。
留守番組ながら、
僕も緊張感と興奮を
一緒に楽しみたいと思っています。

ありがとうございました。

投稿: 田中 | 2010年2月19日 (金) 06時16分

>>マリマリさん

おはようございます。

オリジン、凄いですよね臭い・・。

ブリーダー宅では、
ロイヤルケーナインを
食べていたのですが、
飛行場からの帰路の途中、
クレートの中で脱糞して、
フリーウェイ走りながら、超涙目・・・。
運転危ねー!

・・・その後
オリジン、ウェルネス、イノバ等を
混ぜながらあげていたのですが、
ちっとも臭いは改善されず、
根源は望かと思っていました。

・・・が。

アーテミスだと
臭いが抑えられるんですね。
ぬわんと有意義な情報!
ありがとうございます。

アーテミスのパピーフード、
内容成分の4番目が脂肪なんですよね。
いつ頃から成犬用になるんだろう・・・?

マッキン坊やは、
やりたい放題っぽいですね。
ワイルド、ワイルド!
マサムネ君、圧倒されているみたい。
ぷぷぷ。
かわえぇ。

ユリウス君、高飛車なんだ。
優雅ですなぁ。
ご主人とわんこ達、
仲良しで良かったですね。

投稿: 田中 | 2010年2月19日 (金) 06時10分

おぉ〜★カリカリの音!懐かしい!我が家のギャングは缶詰めなので食べる音はペチャペチャかな(笑)ココが薬の副作用でお腹へりへりで噛まずに飲んでしまい消化できないので…贅沢にも缶詰めなのですぅ。便乗してわん太も小さい時から缶詰めで歯がだめになり柔らかいものしかこのみません。カリカリの音は美味しそう(^-^)

投稿: クーミン | 2010年2月18日 (木) 23時22分

ドッグフードは私も数回変えました。
今はアーテミスの小型幼犬用です。
その前は、オリジン、アカナです。
オリジンもアカナも良かったけど何せウンPが
臭い。尋常じゃない臭さ。
なので、今はアーテミスに落ち着いてます。
マッキン坊やはフード大好きなのでがっついてます。釣られてマサムネもフード嫌いのくせに
がっついてます( ̄▽ ̄)

主人にマサムネもマッキンも良く懐いてくれてます。
調子いい二匹です。
ユリウスは、アンタ誰?の高飛車な態度です
(´,_ゝ`)プッ

望ちゃんのプリプリお尻が(○゚ε゚○)

投稿: マリマリ | 2010年2月18日 (木) 19時54分

>>ハッチさん

こんにちは。
望落ち着いているんだ・・・。
他に比べる対象がいないので、
思いっきりガサガサ、チャカついた子だと
思っていました、はい。
ミントちゃん、
どんだけ・・・?(笑)

ご飯の食べ方、
凄いガッツキますよね。
ミニチュアシュナウザーより、
お皿は汚れないのですが、
(ヌルヌル度が低い・・・)
食べる量と速さは、
比較になりませんです。

ハッチさん、
今日もありがとうございました~!

投稿: 田中 | 2010年2月18日 (木) 16時25分

望ちゃんsign03 落ち着いてます。
とても7ヶ月とは思えませんshine
とってもお利口さん度が高いです。

ミントは1歳になったと言うのに
全ての動きがバッタバッタです。
ご飯などは1週間位食べてなかったのかと
思う程の勢いです。
それでも落ち着いて来たと思っているのに・・・sweat02
もうビックリですsign03
望ちゃん 良い子ですnotes
おまけにバイリンガルなんだろうなぁ~up

投稿: ハッチ | 2010年2月18日 (木) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい服 | トップページ | 空と望 »