« 望のツボ | トップページ | お座り・お手・おかわり »

HAND ME DOWN ~おさがり~

emptyの着ていた服を、
horseに着せてみました。

Beau_dress_backframe_2
horseお姉ちゃんのおさがりです!

bud色はイイカンジ。
  でもデザインが望の体にはムリめかと・・・。

budそこはかとなく、こぉんなイメージに。down
590555ef9fc4584184bcc10b70ef48a7_2
punchおりゃぁぁーーーーっ!

bud「胸が深い」とは、
   この事だったのだ、と分かりました。

Beau1_9
horseフカブカですねぇ!

budお迎え当時は嫌がった服も、
   最近はずーっと着られるようになりました。

Beau4up_2
horse寒いですからね!

bud今日もお行儀よくお座りしてくれました。
Beau_2up_s_3
horseお行儀はいつも良いですよ!

emptyの臭いが残っているらしく、
horseは激しくくんくんしていました。

shadowあ、さてぇ~。
apple揚げないコロッケを作ってみました。

Veggiesframe_2
upひき肉ツナの2種類の具punch

Coroqeut
up砂団子みたいで超楽しかった!

Panko
upひき肉:味付きパン粉
  ツナ:パターで炒め、チーズを混ぜたパン粉

appleゴマの味のアルグラをわざとらしく飾りました。
apple4種類のチーズのリゾットと、
  クルミと青リンゴ入りキャベツサラダが付け合わせ!

Donefinalyousef
shine完成~!shine

apple今日はウマウマぁ~度高かったです。ご馳走様!

|

« 望のツボ | トップページ | お座り・お手・おかわり »

コメント

>>ribbonしゅなりんこribbonさん

望お行儀良いですよ。
必ずこの座り方です。

しゅなさんのお母様、
綺麗ですからねぇ。
モデル立ち
絵になる、絵になる!

ブリのアラ炊きですか!
さすが・・・。
僕は火の通った魚が苦手なので、
魚料理は作った事がありません・・。

投稿: 田中 | 2010年2月 5日 (金) 08時37分

>>ヤス君

空が喜んでくれていると良いな・・。
空も望もかなり大人しいわんこだけど、
望は空より少しだけ、
図々しいかも。(笑)
望の方が言葉の理解度が
高いみたいです。

勉強大変だね・・。
後2日、合格目指して
頑張って下さい。

投稿: 田中 | 2010年2月 5日 (金) 08時33分

あははははは。

ごめん、マジわらいしたっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

田中さんの笑いのセンス、ナイスっす。

つぼに入りまくりです。

にしても望ちゃんのお座り、かわいすぎ。

そーいえば、今年還暦のかーちゃんが20代の頃の

写真、望ちゃんみたいに足クロスしてモデル立ちしてた

あれにそっくりっす

今回も、うまうまそうな料理つくっちゃいましたねえ。

私はブリのあらだきが、自画自賛ですが、マジうま、

でした( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: しゅな | 2010年2月 4日 (木) 21時02分

空ちゃんも喜んでいるでしょうね…
でも、『望ちゃん、かなりブカブカだよ〜』って思っているかもしれませんね…
ラッキーは、ダックスフント用の洋服でも脱いでしまいます…
良く、器用に脱ぐなぁ…って思います。

明後日から二日間で検定試験が有ります…
勉強してますが、大丈夫かな?

セリフと動作を頭に叩き込まなくちゃ!
学科も難しいので、取り敢えず頑張ってみます…

投稿: ヤスノリ | 2010年2月 4日 (木) 21時00分

>>ショコラママさん

おはようございます。
ショコラパパさんは、
ショコラ君と一緒で
食べる専門ですか!
ママさん頑張らないと大変ですねぇ。(笑)

揚げないコロッケは、
揚げなくてもコクが出る様に、
パン粉を工夫してみました。
簡単でうまうまでした。

「胸が深い」って、
超意味不明だったのですが、
どうやらこういう事を指す様です。
上半身だけビルダー、みたいな・・。

「HAND ME DOWN」は
「おさがり」です!

投稿: 田中 | 2010年2月 4日 (木) 07時31分

>>ヤス君

おはよう。
元気ですか?

王子君は服大丈夫で、
ラッキー君はダメなんだ。
ミニシュナの方が、
服探しやすいから
丁度良いのかな?

これは、
空に買った最後の服で、
お墓に入れずに取って置きました。

投稿: 田中 | 2010年2月 4日 (木) 07時26分

あげないコロッケ、ヘルシーで良いですね!
お料理上手ですね。
うちのショコラパパなんて何にも出来ませんよ~。

望ちゃん、可愛い~(^-^)
スカートが良く似合いますね。

胸が深いってそういうことなんですね!
そしておさがり、hand me downって言うんですね。
色々勉強になりました~♪

投稿: ショコラママ | 2010年2月 3日 (水) 22時32分

望ちゃん、空ちゃんの洋服はブカブカだったみたいですね…

お利口さんにお座りしている姿が可愛いですね…

我が家のラッキーは、洋服を着せると直ぐに脱いでしまうんですよ(笑)。
王子はちゃんと洋服を着ています…

投稿: ヤスノリ | 2010年2月 3日 (水) 20時48分

>>マリマリさん

はははは・・・!
ああいう方がタイプなんですね。
インド映画風の顔が
画面いっぱいに写された時、
マジでびっくりしました。
何でこんなにいっぱい?
みたいな・・。

日本語放送のテレビ局、
ニュースが主で、
ドラマや歌番組が少々と
偏った編成になっていて、
お笑いは笑点だけ。
ヘキサゴンも、
一度も見た事なくて、
意味不明です・・・。
非国民っぷりが最低です、はい。

投稿: 田中 | 2010年2月 3日 (水) 18時17分

>>ハッチさん

和んで戴けて光栄です、
嬉しいなぁ・・・。

リカルド君の口の中にミントちゃん・・。
ガムじゃねーっす!
対応がお父さんっぽいのかな?
リカルド君、良い子ですよね。
渋くて格好良い感じ。
ミントちゃんは、
好き放題ですな。
きっといつまでも、
やんちゃなままなんでしょうね。

ミントちゃんに似ていると言って戴いて、
今日は望の様子を更にマジマジと
観察してみました。
大人しいです、やはり・・。
人間の言葉が意外に理解出来ていて、
「ご飯」とか「ガム」とか
「クッキー」とか「良い子」とか
都合のよい単語はしっかり覚えて、
即効反応見せます。

さっき雨が止んだすきに
子供達と散歩に出かけたのですが、
僕と距離が空くと、
キャヒヒヒヒ~ン!
と鳴きながら歩いていました。
この辺しっかり躾けないとだめそうです。

投稿: 田中 | 2010年2月 3日 (水) 18時13分

春日気持ち悪かったですか( ̄▽ ̄)

芸人人気、オードリーはNo1だったような(笑

春日はアメフトやってたとかで、あの体です。

今でも、お風呂なしのアパートに住んでいて、身の回りの生活品はゴミの日とかに収集したものなんですと・・・。

ちょっと、好きなタイプですcatface

投稿: マリマリ | 2010年2月 3日 (水) 18時01分

恐れ入らないで下さい!
仕事の都合上 現地からの連絡待ちとかが多くて、
和ませて頂いてますwink

ミントにはすっごく良い環境だとは思いますが、
リカは何と言うか??? (笑
リカもミントに慣れてきてウザったい時は
グルグル言って噛みつく真似してます。
開けた口の中にミントの頭を入れますが
その口は閉じません。
「私はこんなに怒ってるよ~」ってアピール程度です。
乱暴な子ではないのでそれが精一杯みたい (笑
でも知らない人がみたら大層恐ろしい光景だと思います。

望ちゃんにも早く仲良しさんが見つかるといいですねnote

投稿: ハッチ | 2010年2月 3日 (水) 17時26分

>>マリマリさん

オードリーの春日って、
ピンクのベスト着た人ですよね?
紅白で見て、びっくりしました。
気持ち悪かったのですが、
面白い人なのでしょうか・・・?

マリマリさんのメニュー、
超うまうま・・・。
良いですねぇ、和食。
今夜は揚げだし豆腐と
炊き込みご飯だったので、
我が家も茶色系でした。
いっしょ、いっしょ!

投稿: 田中 | 2010年2月 3日 (水) 17時13分

ピンク色の服は着せると、オードリーの春日です。
マッキンもマッチョなんで、春日に変身させてます。
お料理上手ですね。
彩りも綺麗・・・・・
今日の私は純和風で、里芋の煮物、切干大根の煮物、鰯の団子
ぜ~んぶ茶色っすsad

投稿: マリマリ | 2010年2月 3日 (水) 16時32分

>>ハッチさん

こんにちは。
お仕事中、恐れ入ります・・・。

ミントちゃんとゴボウ、
似ていますか?
嬉しいです。

ミントちゃんはお転婆なんですね。
リカルド君が近くにいると、
遊び相手があって、
良い環境ですよね。
散歩に行っても、
あまり犬に会わないので、
ちょっとかわいそうかな?
と思っています。
多頭飼いはムリなので、
どこかで友達見付かないと!

料理は・・・。
必要に迫られて、
嫌々こなしておりますが、
子供達が喜んでくれると、
嬉しいです。

投稿: 田中 | 2010年2月 3日 (水) 16時10分

望ちゃん 女の子らしいですねnote
ミントも最近スカートでお嬢様してますよhappy01
見れば見る程 似てます お二人さん
でも望ちゃんの方が大人しそうです。
ミントは眠い時だけじーっとしてますが、
あとはリカを追っかけて走り回ってますsign03

イタグレって短毛だから筋肉がはっきり見えて
痩せてはいるんだけど結構マッチョですよね。
ビルダーのお姉さんってのわかる気がします。

揚げないコロッケはヘルシーで良いです!
リゾットまで・・・
お料理のセンス度 高いですねscissors

投稿: ハッチ | 2010年2月 3日 (水) 15時38分

>>ぺこっちさん

こんにちは。
コロッケうまうまぁでした!
揚げないつもりだったので、
いつもは殆ど使わないバターで
玉ねぎを炒められたので、
あまあまぁでした。

ビルダー、ダメですか・・。(笑)
ストラップ細くて、
望の肩回りが妙にモリモリに
見えたもので・・・。

投稿: 田中 | 2010年2月 3日 (水) 14時43分

揚げないコロッケ美味しそう~♪
TANAKAさんも色々料理するんですね~!

望ちゃんもお洋服着たら、超プリティー!

でも、ビルダーの写真と比べるのは
余りにも無理があるでは~?(笑)

投稿: ぺっこち | 2010年2月 3日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 望のツボ | トップページ | お座り・お手・おかわり »