« お座り・お手・おかわり | トップページ | BLUE BUFFALO »

新しい服

bud 2月14日に予定されていた、
   イタグレの会合に合わせ、
   望に新しい服を買いました。

Newdress1paper
horse 望ちゃん、結構かわいいかもですよ!

bud しかぁし!
   人数が集まらず、急遽中止になってしまいました。
   ま、そんな事もあるさっ!

bud よそいきに取っておこうと思ったのですが、
    冬が終わりそうなので、
    家で着せてしまっています。

Newdress3paper
horse おもちゃで遊んでる最中です!

Newdress8paper
horse お兄ちゃんも、おもちゃかも・・・です!

Newdress4paper4upframe_2

bud ハキムはハロウィンのコスチュームを着て、
   ご機嫌ぶりぶりザエモンです。

Hakimdt

shadow あ、さてぇ・・・

apple あんかけ焼きそばを作ってみました。

Veggieframe
up材料はこんな感じで

Tareframejpg
upタレはこんな感じ・・・

Stirfriedframe
upごま油で野菜を炒め・・・

Wholenoodleframe
up麺をカリカリになるまで焼いて・・・

Resized_doneframe_2
shineできあがり~っ!shine

apple パリパリの麺と、とろとろの餡が
   うまうまぁ~でした。
   ごちそうさまでした!

|

« お座り・お手・おかわり | トップページ | BLUE BUFFALO »

コメント

>>ヤス君

ありがじゅ~!
結構気に入っている様子で、
着たきりスズメになっています。
焼きそば、簡単でウマウマぁでした。

東京は雪だったんだ。
もう何年も雪なんて見てないなぁ。
足元、ツルっとなって、
グキっと来ない様に、
気を付けてね。

投稿: 田中 | 2010年2月17日 (水) 09時07分

望ちゃん、超可愛い〜っ!

洋服、お似合いですね…

あんかけ焼きそばも美味しそ〜う!

東京は、小雪がチラチラ舞っていて寒いです…
今年は雪が降る日が多いです。

投稿: ヤスノリ | 2010年2月16日 (火) 21時33分

>>ハッチさん

ミントちゃん、オシャレに目覚めましたか!
ぷぷぷ。
かわいいですねぇ。
リカルド君は、
飼い主の気持ちを汲んで
行動している感じで、
頼もしい!

980円で服が買えるのは、
イイですね。
食べ物も服も、
絶対日本の方が良い品揃っていて、
次回帰国する際は、
色々買い込んで行こうと
企んでいます。

丸出しのお尻・・・
ツボりました。(笑)
確かに。

投稿: 田中 | 2010年2月16日 (火) 17時12分

>>teracoさん

こんばんは。

こむぎ君服嫌いなんだ。
ちょっと意外でした。
そう言えばいつも
真っ白ですね!

シュナは洋服似あうのにねぇ。
無駄な出費が抑えられて、
ラッキー・・・?

ハキム、コスチューム大好きです。
作りがチャチで、
洗濯機は使えない為、
手洗いさせられて居ります、はい。
指紋ねーっす。

投稿: 田中 | 2010年2月16日 (火) 17時09分

リカもミントも基本的には家の中では
まっぱですwink
リカは服を着るのは大好きですが、
ミントは始めの頃は嫌がってましたが、
最近は大人しく着させますt-shirt
オシャレに目覚めたのかも知れません。

うちでは犬の服は¥2,000までのものしか
買ってもらえませんsign03
ほとんどが¥980ですmoneybag

確かに骨格が妙だからピッタリくるのは
なかなかないですね。
胸囲に合わせて買っても、
どうしても丈は短めになってしまいます。
寒い冬は丸出しのお尻がとっても寒そうですsad

投稿: ハッチ | 2010年2月16日 (火) 16時08分

望ちゃんスレンダーでトップモデルみたいですね^^v
女子は羨ましいです。
うちの男子は服が大キライで
毎日おいかけっこです。
ハキムくんもカッコイイ☆

投稿: teraco | 2010年2月16日 (火) 13時11分

>>shineしゅなりんこshineさん

おはようございます。
イタグレ、寒がりなので、
コートは必需品だと
お迎え前に読み漁った文献に
書いてありました。
骨格が妙なので、
既成の服だと、どこかが
辻褄合わなくなってしまいます。

成長過程・・・
ですね、はい。
7ヶ月目に入りました。

カレーうどん、
イイですねぇ。
乾麺のうどんは、
激マズマズなので、
日本町へ行って、
冷凍麺を買って来なくては!

投稿: 田中 | 2010年2月16日 (火) 08時13分

かわええ。

イタグレに洋服、ってイメージがなかったけど
めっちゃかわいっす。

でも、まだ成長過程、だよねー?

あんかけ焼きそば、うまそーすぎです。
あす、私もつくろ、っかな。

ちなみに今日はカレーうどんでした。
寒かったからー。

投稿: しゅな | 2010年2月15日 (月) 20時49分

>>マリマリさん

こんばんは。
お迎え当初は、
首輪すらパリパリして嫌がったのですが、
知らない間に、
何着せてもOKになってくれて、
安心しています。

お散歩の時のリーシを見ると、
超興奮します。

犬は結構好きみたいで、
散歩の間にわんこと出会うと、
とりあえず尻尾ぶりぶりになります。
何故か超大型にしか出くわさず、
最後はビビってしまいます。

同じ位の体格の子がいれば、
望の本質がもう少し
観察出来るのですが、
なかなか機会がなくて・・・。

ハキムが着ているコスチュームは、
パワーレンジャーです。
ユウセフは
ハロウィンで着たコスチュームを
箱に閉まって保管する派だったのですが
ハキムは一年中
ダラダラと着まくる派です。

マリマリさん家のわんこ殿は、
オーダーメイドの服ですか!
服見て喜ぶマサムネ君を
見てみたい!
マッキン君に圧倒されているのかな?
ぷ。
多頭飼いは、楽しみも倍ですね。
(大変でしょうけれど)

新婚さんですからねぇ。
かわいい。
幸せいっぱいで、
ぷぷぷぷぷーーっ
ですね。
マサムネ君、マッキン君は
旦那さんと仲良しですか?
マリマリさんの奪い合いは・・?

投稿: 田中 | 2010年2月15日 (月) 19時23分

ハキム君のコスチュームが可愛いです。

かっこいいヒーローものですか?

イタグレ会合残念でしたね。

望ちゃんの反応が見たかったeye

ミニスカは若い女の子の特権ですよ~

望ちゃんも今のうち今のうち(笑

オンラインだとやっぱり細部まで採寸する

訳じゃないから微妙ですよね。

首周りと胸囲と背中の長さを測って

作ってもらいますが、ロンパースとかは

特に微妙です。

ウチはお出かけの時だけ洋服着せるので

洋服出すと狂喜乱舞catface

着せるのもルンルン小僧を落ち着かせながらなんで・・・

一苦労です。

毎回美味しそうなお料理ですね。

確かに夜に野菜を出来るだけ採るように

してますね~。

ごめんなさ~い

愛妻弁当なんて次元の違う話なんで

coldsweats01

投稿: マリマリ | 2010年2月15日 (月) 18時35分

>>ロン丸さん

こんばんは。
朝・昼は怪しい食事しか摂れないので、
夜にしっかり20種類以上の
食材を取り入れる様に
頑張っています。

タレは、豆板醤と醤油、
出汁、アップルサイダービネガー、
チキンストック、ゴマ、砂糖、
そして片栗粉が切れたので、
コーンスターチを使いました。

簡単でウマウマぁでした。

投稿: 田中 | 2010年2月15日 (月) 18時06分

>>ハッチさん

こんにちは。

マフラー良く分かりましたね。
そぉなんですよ。
襟ぐりの部分が、
一巻きしたマフラーになっていて、
超固定されています。

なので、冬限定かな?と思い、
今ガミガミ着せています。

言われてみれば・・・
確かに、スカートの意味ない、
ってか、丸見えも良い処です、はい。
挙句の果てに、
そのスカートが
ぺろんとめくれている時もあって、
はしたない感ヒシヒシです。

イタグレ専用の服を
次回は着せてみたいのですが、
オンラインでしか入手できないので、
サイズがいまいち分からず、
躊躇しています。

投稿: 田中 | 2010年2月15日 (月) 18時02分

いつも野菜たくさんで美味しそうですね。
私も作ってみようかな。
タレは何でしょうか?

投稿: ロン丸 | 2010年2月15日 (月) 17時23分

首の周りのチェックはマフラーsign02
グレーのTシャツとデニムのスカート(?)に
とっても合ってますよshine
コーディネートはこーでねぇとsign03
超おばさんギャグcoldsweats01

犬のスカートって意味ないっていうか、
人間ならパンツ丸見え状態ですよね (笑
そこがまたかわいい~~~happy01
着てる本人は全然意識ないけど、
親は「もうぉ~~~可愛い~~heart01heart01heart01」と思うわけですよbleah

投稿: ハッチ | 2010年2月15日 (月) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お座り・お手・おかわり | トップページ | BLUE BUFFALO »