« 来客 | トップページ | NO PC »

COLLISION

bud先日、ハキムの友達のTOMが
遊びに来ました。

Hakimtom1
chick大喜びのお猿さん・・

budTOMは勉強が良く出来る、しっかり者。
ハキムは勉強が大嫌いな、お調子者。

Hakimtom4
chickがっかりです・・・ぷ。

budここにもお調子者が・・・・
Beau4up1_2
horseビュワーン・ビュワーンですよ!

Beau4up3_2
horseシュタタタターーーッですよ!

Beau15_2
Beau16_2
horseぺろぺろりん~!
upシュタタタターッの時はいつも、
ぺろぺろりん~してる。何故・・?

shadowあ、さてぇ・・・

breadイエメンの「クダム」というパンです。
Yemenibread
up義母はこれを毎朝焼きます。

apple「ファスリア」と呼ばれる豆料理と、
「ビスバス」というホットソースと一緒に
食べると、うまうまぁ~!です。

mobaq何故これが入手出来たかと言うと・・・

impact先日ブシュラが交通事故に遭いました。

impactブシュラが運転する車に、
赤信号を無視したタクシーが
突っ込んできました。

impactユウセフもハキムの車内にいたのですが、
みな無事だったのが不幸中の幸いでした。

impactブシュラは、当日はショックと疲労で、
紙粘土人形みたいなってました。

fujiお陰様で、随分回復しました。
多分明日から職場復帰出来ると思います。

passパンはお見舞いの品だったのよぉぉーーーっ!

danger皆さんも事故には、くれぐれも気を付けて下さい。
(どの面下げて!お前が言うな!)

|

« 来客 | トップページ | NO PC »

コメント

みんな無事で良かった〜〜〜。
パン美味しそうだねえ。

投稿: Taz | 2010年3月21日 (日) 18時27分

私が中学生の頃は、新宿、銀座、池袋に行って、デパートの物産展や屋上での芸能人のイベント…
映画の初日舞台挨拶を観に行ったり、晴海や幕張メッセで開催されるイベントに行ってました…
当時はバブル景気全盛期で、食品関係のイベントではサンプルも沢山配っていたので、もらって食べてました。

今よりも週末は充実していたかもしれません…
今は、週末は寝て疲れを癒してますから…coldsweats01

投稿: ヤスノリ | 2010年3月18日 (木) 06時41分

>>ヤス君

ははは・・・

何して遊んでたんだろう、
中学生のヤス君・・・?

運転は一度怖い思いをすると
トラウマになって
引きずるよね。

SFはマンハッタン並に、
公共交通がしっかり組まれているので、
車なしでも生きていけるのですが、
時間が倍以上かかるので、
やはり運転は不可欠かと・・・。

今回の出来事を教訓にして、
安全運転を心掛けたいと思います。

投稿: 田中 | 2010年3月18日 (木) 05時42分

ハキム君は、勉強嫌いのお調子者でしたかぁ…
でも、小学生の頃は、勉強よりも沢山遊んだ方が良いと思います。

私は…皆が高校受験の勉強をしている頃も、日曜日になると遊びに行ってましたから…(笑)。

交通事故、怪我が無くて良かったですね。
私は、免許は有りますが、車のスピードが怖くて運転出来ません。
自分で運転していて、自損事故を起こしてから運転するのを辞めました…
ヘッドライトを破壊して、兄に怒られた思い出があります。

投稿: ヤスノリ | 2010年3月17日 (水) 21時13分

>>魔法使いさん

こんにちは。
ははは・・・。
勉強嫌いだったんですね。

ブログ後ほどお邪魔してみますね。

ありがとうございました。

投稿: 田中 | 2010年3月17日 (水) 18時13分

>>クーミンさん
うわっ。
お忙しい中、恐れ入ります・・・。
暫くは恐怖は拭いきれないので、
いつも以上に慎重に
安全運転を心掛けるようにします。
お心遣いありがとうございました。

それではまた後ほど・・・。
(楽しみ、楽しみ。ぷ)

投稿: 田中 | 2010年3月17日 (水) 18時09分

>>ハッチさん

こんばんは。
ありがとうございます。
タクシーの運転手、
いきなりブシュラが信号無視した!と
怒鳴りつけて来たらしいです。
ブシュラの実家の目の前だったので、
知り合いがわさわさいて、
セキュリティーカメラに
しっかり信号無視する運転手が
映ってやんの。
そいういう処が
アメリカの嫌な処ですね、はい。

トムはですねぇ。
小さなオヤジみたいで、
物怖じしない、遠慮しない、
人見知りしないと、
やりたい放題で、
凄いな・・・と思いました。
自信があると取り繕う必要が
ないんでしょうね。
あ、ちなみにハキムは
超恥ずかしがり屋です。
(取り繕わなきゃいけない事だらけ・・・)

ミントちゃんのドタバタっぷり
見てみたい~!
食事の様子も、
チョコチョコしていましたよねぇ。
ぷぷぷ。
かわえぇ・・・。

投稿: 田中 | 2010年3月17日 (水) 18時06分

>>teracoさん

こんにちは。
teracoさんも事故経験者ですか・・。
毎日乗る車の事故は、
本当に怖いですね・・・。
ブシュラは数日ゆっくりしたので、
明日から出勤出来そうです。
ありがとうございました。

投稿: 田中 | 2010年3月17日 (水) 18時01分

まいどこんちわ♪
事故にあったんですね(><)
大事にならなくて良かったです!
いくら気をつけていても外部からだと避けられない事故もありますよねぇ・・・

さてさて!魔法使いはハキム君とおんなじ子供時代をすごしました(^^;
まぁ勉強は嫌いでお調子者は今だ健在ですけど・・・
(^^;

今日アップした記事はチビちゃんたちには興味ある記事かもしれません♪

投稿: 魔法使い | 2010年3月17日 (水) 16時43分

びっくり!お怪我なくてよかったですが…お気持ちの衝撃は残りますものね。お大事になさってください。

投稿: クーミン | 2010年3月17日 (水) 16時32分

タイトルに「衝突」ってあるので
何かと思い読み進めて行くと・・・
大丈夫でしたか? 
タクシーの信号無視ってアメリカらしい様な気がします。
仕事をお休みされていたのですね。
お大事ね!

ハキム君とトム君  
見た目の中身も両極端なお2人happy01
子供子供してて とっても可愛いですnotes

望ちゃんのシュタタタターッってとっても運動神経が良さそうhorse
自慢気なぺろぺろり~んもうなずけます。
ミントのアセアセ・バタバタ・ガチャガチャとはエライ違いですdown

投稿: ハッチ | 2010年3月17日 (水) 14時57分

なんとなんと、奥様は大丈夫ですか!?
私も車であてられたことありますけど、ほんまに
怖いですよねぇ。。。
でもパンは美味しそうですね^^;
今日もハキムくんと望ちゃん、可愛いです☆

投稿: teraco | 2010年3月17日 (水) 13時23分

>>マリマリマリマリさん

こわいこわい・・・w

普通の言葉を繰り返すだけなのに、
怖くなるのは一体何故・・・?w

PCどうしたんでしょうねぇ。
サクッと治ると良いですね。

投稿: 田中 | 2010年3月17日 (水) 08時10分

イエメン料理・・・・・・・・
PCがおかしいよ~
Enterキーを押すと、この通りこの通りほらほら同じ同じ言葉言葉・・・・
crying断念断念(笑

投稿: マリマリ | 2010年3月17日 (水) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来客 | トップページ | NO PC »