« 感謝祭り | トップページ | 鶏ハム »

ディスダーシャ

bud義兄のジャラールから、
イエメンの民族衣装「ディスダーシャ」が
送られて来ました。

budユウセフが記念に
動画を撮影してくれました。

budその動画からおこした画像を
幾つかご紹介。

Hb1

budハキムに抱っこしてもらって、
望はご満悦な様子。
Hb2upbravo



budユウセフが撮った写真はこちら・・・
Hakimbeau1_2Hakimbeau2

shadowあ、さてぇ・・・

apple麻婆豆腐を作ってみました!

Tofu
upチンゲン菜シャクシャク~!

appleハキムのせいで、
やや甘口でしたが、
ウマウマぁだったよぉん。

|

« 感謝祭り | トップページ | 鶏ハム »

コメント

>>マリマリさん

アホの坂田、ですか・・・
ぷっ。
あ、でもアホの坂田氏、
ペットっぽいですよね、
良い人って感じ。
マッキン君、
ツヤツヤしていて
格好良いっすよ。
マサムネ君は、
ほわほわした感じ。
だめ?

投稿: 田中 | 2010年3月10日 (水) 20時33分

ハキム君も望ちゃんも、お目目クリンクリンですね。
に、してもイタグレってあっという間に大きくなるから。
望ちゃんはまだ子犬の可愛らしさありありだけど、マッキン坊やは主人曰くアホの坂田利夫(字分からないけど)に顔が似てきたと嘆いてますcrying

投稿: マリマリ | 2010年3月10日 (水) 19時00分

>>るりるりさん

おはようございます。
そうです、そうです。
良く覚えていらっしゃいますよね。
毎回びっくりくりくりです、はい。

こゆきちゃん・・・
おっとうのパンツの中で
暖を取ったりして、
わんこ風情バリバリですね。
超かわえぇ。

投稿: 田中 | 2010年3月10日 (水) 09時10分

以前 動画で拝見したユウセフくんの衣装と
同じものと考えればよいのかな?

おパンツ丸出しは いけませんね(笑)
こゆきさんが大喜びしそー!

投稿: るりるり | 2010年3月 9日 (火) 18時12分

>>teracoさん

ほぉぉ・・・
ベリーダンスですか!
エジプシャン~!
カイロでバリバリ見て来ました。
凄い濃厚なヤツ。
こちらでも、
アラブ人の結婚式に出席すると、
わさわさ出て来ます。
敬虔なムスリムだと、
出て来ません、はい。

麻婆豆腐にチンゲン菜、
超合いますよぉん。
是非お試しください。
(誰だよ、俺?)

投稿: 田中 | 2010年3月 9日 (火) 13時33分

衣装、ステキですね。
ワンピースみたい♪
私もコスプレじゃないですけど、色々着てみたくて
ベリーダンス習ったりしてます。(最近行けてないけど)
確かにまくれ上がりそうですね^^;
ほんま風邪ひきませんように。。。
私も麻婆豆腐にチンゲン菜!真似っこしてみます☆

投稿: teraco | 2010年3月 9日 (火) 12時53分

>>るりるりさん

おはようございます。
お加減はいかがですか?

民族衣装は、
金曜日の礼拝の際や、
(学校があるので行かないけど)
イードと呼ばれるお祭りの時に
着ます。

今回戴いたブツは
部屋着なので、
パジャマとして家で着ています。
寝てる時上の方にめくれて、
パンツ全開になってます。
風邪ひきそう・・。

投稿: 田中 | 2010年3月 9日 (火) 08時35分

>>ヤス君

望デカクなったよ~!
動きや様子はまだ幼いんだけど、
昔の写真とか見ると、
成長したのが分かります。
麻婆豆腐、ウマウマぁでした。
チンゲン菜を入れたら、
歯触りがシャクシャクで
イイカンジに仕上がりました。

投稿: 田中 | 2010年3月 9日 (火) 08時32分

>>ハッチさん

おはようございます。

ユウセフは身なりに
全く無頓着なのですが、
ハキムは結構気にするタイプです。

ブシュラのいとこ
(美人な伯母さん)が、
遊びに来ると、
いそいそと髪の毛とかしたりして、
隅に置けない
とんでもねーヤツです。

望も子供達も仲良しなので、
お互いに良い影響を受けながら
成長してくれると
嬉しいなと考えています。

投稿: 田中 | 2010年3月 9日 (火) 08時31分

ハキムくん お顔がパパに似てきましたね!

民族衣装ってどんな時に着るのですか?
日本で言う七五三みたいな行事ってあるのですか?

ハキムくん達 着物も似合いそう!

投稿: るりるり | 2010年3月 9日 (火) 07時33分

ハキム君も、望ちゃんも可愛いですね…

望ちゃんも随分成長したかな?

今日は麻婆豆腐ですかぁ…

いつも美味しそうなメニューですね…

投稿: ヤスノリ | 2010年3月 8日 (月) 22時00分

ハキム君  なんて可愛いshine
男の子に可愛いは失礼かもしれないけど
可愛いですsign03

望ちゃんは何か気になる物が
下にあったのでしょうかsign02

犬と子供が一緒に育つっていいなぁと思いました。

投稿: ハッチ | 2010年3月 8日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝祭り | トップページ | 鶏ハム »