« 鶏ハム | トップページ | COLLISION »

来客

budイエメンから、
義兄のジャラール、
お嫁さんのタニア、
そして一人息子のバシールが
遊びに来ました。

bud丁度一年ぶりの再会です。

diamond去年の様子は、
どこでもドアからどうぞ・・・
door

budそして今年はこんな感じ・・・
Groupframe
upバシール大きくなった~!

bud久しぶりの従兄との再会を
我が家の息子二人も、
満喫しました。

shadowあ、さてぇ・・・

apple夕食の様子でございます。

Chilibowl
upチリを作ってみました。

Garlicbread
upガーリック・ブレッド

Rice
upスパニッシュ・ライス

Salad
upサラダ

Cakepola
upピカーン・パイ(ブシュラ作)sweat01

Cheesecake
upチーズケーキ(おやぢ作)

apple皆喜んでくれて、安心こきました。

dramaけふのゴボウ
Beau1
Beau9
Beau17
Beau18
horse望ちゃんお客様、大好きです!
cherryさくらんぼ一個、取れてしまいました・・・sweat02

|

« 鶏ハム | トップページ | COLLISION »

コメント

>>クーミンさん

おはようございます。

今回は来客だったので、
いつもよりガッツリ料理しました。
普段はもっとダラダラ~です。

ってか、クーミンさんの食卓、
毎回ドツボなんですけど・・・。w
お弁当もかなぁり、ツボツボりん。
クーミンの手料理が食べられる人は、
幸せだなぁ、と思います、はい。

投稿: 田中 | 2010年3月16日 (火) 08時32分

>>ヤス君

おはよう~!

望の骨折は、
いつも気にかけています。
菜箸みたいな手足なのに、
容赦なくハイ・ジャンプしまくるので、
毎日ハラハラしています。

来客楽しかったです。
大変だったけど・・・。

投稿: 田中 | 2010年3月16日 (火) 08時29分

あ〜こんなお洒落な食卓 夢だな〜。自分の分だけだと…つい…男気がでて(笑)おおざっぱになっちゃうわ「ポンっ!」(笑)

投稿: クーミン | 2010年3月15日 (月) 21時48分

望ちゃん、脚が細くて長いですね…

我が家の短足ラッキーも、足長の王子も飛び跳ねるから骨折や脱臼は心配です…

でも、二匹とも、後ろ足の筋肉は有りそうです…
(単なる太ももかもしれません…)

お客様が来て、賑やかだったでしょうね…

投稿: ヤスノリ | 2010年3月15日 (月) 21時32分

>>ハッチさん

おやぢ、チーズケーキ、
目分量で作りました。

ブリーチーズとクリームチーズ、
パルメザンチーズ、
そして仕上げに黒胡椒を入れた、
塩味チーズケーキでした。

手足の骨折、
常に脳裏にありますよね。
我が家でも、
人間側の扱い方には、
超気を付ける様にしています。

それでも、連続ハイジャンプとか
自主的にされるので、
ハラハラしています。

投稿: 田中 | 2010年3月15日 (月) 19時23分

大勢での宴会の様な食事restaurant
賑やかで楽しいでしょうねshine
サラダの彩りが素晴らしいでっすnote
おやぢ チーズケーキまでっsign02

望ちゃんも手足が長そうですねぇ。
この細長い棒で突っ込んで来られると
わかっていても痛いですよね!

リカは割とガッチリ目なので手足も頑丈そうですが、
ミントは細っこいのでポキリが心配です。
加減という事を知らない子なので・・・

投稿: ハッチ | 2010年3月15日 (月) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶏ハム | トップページ | COLLISION »