« NO PC | トップページ | 復活祭 »

チビ達

sunお久しぶりぶり!pisces
sunお元気かにかに?scorpius

budPC入院中用にと、
ネットブックを買ったのですが、
小さ過ぎて超使えないねーっす。

bud特に!
日本語入力がやヴぁやヴぁ・・・

budそぉんな訳で、久々の更新、
チビ達の様子をアップしてみます。

Beaunewsprint_3
upごぼごぼ・ごぼう
Goboframe
up新しい服ご満悦~!
Beauhanan
upごぼっぱな
Hananclear2
upはなぴょん
Yukiframe
upゆきちゃん・・・おっきくなったぞぃ!
Kimo1 Kimo2
upおしゃべりおばさん・キモちゃん

bud色々起こりまくっていますが、
みんな元気に暮らしています!
定期更新に向けて、
ガッツリ頑張ります!

|

« NO PC | トップページ | 復活祭 »

コメント

だっしょ~~~!

ウチも望ちゃんを見た時はびっくりくりくりくりっくりsign03
ほんとに双子っていうか 同じ顔gemini

カメラマンがヘボ(私)なのでなかなか良いのが撮れませんが・・・
いっぱい撮った駄作の中の選りすぐりですsweat01

投稿: ハッチ | 2010年4月 1日 (木) 12時25分

>>ハッチさん

おはようございます。

オーマイガーーーーーッ!

ミントちゃんとごぼう
そっくりくりくり!

凄いっす・・・。

びっくりくりくり!

双子状態ですね。

近所だったら一緒にお遊び出来たのに・・・
ちくしょーざます!

また是非動画撮影して
見せてください!
(すっかり虜だし・・・)


投稿: 田中 | 2010年4月 1日 (木) 05時21分

そうでしたか・・・ 失礼しました。
分かります! ちっこいキーボード 知らない内に
隣のキーをいっぱい叩いてしまいますbomb

Youtubeにミントの顔がどぉ~んと撮れたのを
アップしましたので望ちゃん似をご覧いただけるかとup
最近やっとちょぉ~~~とですけど落ち着いて来た
様な気がします。
お泊りの時もトイレ出来る様になりましたsign03
でも必ずと言っていい程下痢ピーに・・・bearing

投稿: ハッチ | 2010年3月31日 (水) 14時48分

>>ハッチさん

こんにちは。
退院はまだなんですよぉ・・・。
今は大慌てで買ってきた
ネットブックを使っています。

軽くて持ち運びには便利だし、
充電した後、8時間使用可能と、
いい感じなのですが、
手足が異常にでかいので、
キーボードがもぉ、やヴぁい、やヴぁい。
長時間使ったり、
長文を入力したりするのは
腱鞘炎になりそうなので、
避けています。

セキセイもいろんな色の子たちがいて、
かわいいですよね。
お話できる子もたくさんいるみたいですよ。
僕も子供のころ、
十姉妹とセキセイを飼っていました。

動物との共同生活、
良いですよね。
動物達はどう思っているのか
分からないですが・・・。ぷ。

投稿: 田中 | 2010年3月31日 (水) 14時21分

祝 退院shineshineshine

ごぼっぱなのツーショット 
2人が同じ方向を向いていて
まるで絵画のようですねhappy01

鳥の綺麗さって神々しいと感じる時があります。

小学校の頃 セキセイインコを飼っていて
学校の大きな鳥かごって言うよりは鳥檻に
移住させましたが、 丸々に太ってて
かなりの間 うちのインコって判りました (笑
うちにやって来た経緯はもう忘れてしまいましたが、
蓋付きの小さな籠に入って来たのを覚えています。

やっぱ家に動物がいるっていいですよねnote

投稿: ハッチ | 2010年3月31日 (水) 12時34分

>>くーみんさん

ぷぷぷ。
ありがとうございます。

動物がどの子もかわえぇ・・・、
ですね!
沢山恩返しが出来ると良いな
と思って一緒に暮らしています。

投稿: 田中 | 2010年3月31日 (水) 11時23分

かわえぇ〜*

投稿: くーみん | 2010年3月31日 (水) 08時14分

>>ヤス君

おはよう~!

キモは妹の鳥なんだけど、
笑ったり、泣いたり、
妹と同じ声を出すので、
どっちが本物かわからない時が
多々あります。

田中家にいる鳥の中で
一番年長で、大きいのも
キモです。

みんなかわえぇよぉ~!

投稿: 田中 | 2010年3月31日 (水) 07時36分

望ちゃん、新しい洋服似合ってますね…

ハナンちゃん、こゆきちゃん、キモちゃん、綺麗で可愛いです…

キモちゃん、おしゃべりオバサンなんですかぁ…

みんな元気に成長しているようですね…

投稿: ヤスノリ | 2010年3月31日 (水) 06時36分

>>ショコラママさん

うわぁぁぁ・・・。
お元気ですか?
ショコラ君もママさんも
大変でしたね。
パパさんの、
出張から帰ってきてからの生活も、
かなり過酷だったのでは・・
と思っています。

ショコラ君、美容院へ行ける位
元気になって、
本当に安心しました。
よかったですね。

ママさんも少しずつ
無理せずに、
元気になってくださいね。

投稿: 田中 | 2010年3月30日 (火) 18時01分

>>るりるりさん

こんばんは。
ゆきは、お姫様状態で、
好き勝手、やりたい放題です。
相変わらずハナンとの相性は最悪で、
ハナンに怯えて、
すぐに物陰に隠れてしまいます。

投稿: 田中 | 2010年3月30日 (火) 17時57分

お久しぶりです~!
色々心配かけてごめんなさい。
そして励ましのコメント、ありがとうございました。
ショコラは本当にすっかり元気いっぱいで、私ももう一息って感じです。

まだPCが入院中なんですね(ノ_-。)
でも元気なおチビちゃん達が見られて良かったです♪

投稿: ショコラママ | 2010年3月30日 (火) 17時35分

こちらではご無沙汰しております。

ゆきちゃん 超お久しぶり!
モモヒキが随分立派になって
凛々しくなりましたのぉ~

うめちゃんの次はゆきちゃん誘拐でっか?

投稿: るりるり | 2010年3月30日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NO PC | トップページ | 復活祭 »