« 2010年3月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

ご望 <1>

birthday 7月31日は、望の1歳の誕生日でした。
Highres_7905908 Highres_7905891
Highres_7905922 Highres_7905929
up 一年前の望。
    アーカンソーの実家(度々村)にて。
    ちっちぇーーーっ!dash

empty 空が、初めての誕生日を迎える前に
     亡くなってしまったので、
     我が家では望が1歳になる事が、
     暗黙のうちに大きな目標になっていました。
Highres_7905938
pisces おひさしブリブリ!

bud 一年でこんなに大きく育ってくれました。
Beaujacket1frame
present 誕生日プレゼントのジャケット着用。

bud キモ顔爆裂!
Beaupignosenewsprintframe
pig 失礼ですよっ!ブヒッ!

wave 街中の散歩はあまり好きでなく、
     即効抱っこをおねだりするのですが、
     何故か海辺、得に砂の上が大好きで、
     突然、用を足す事もあります。
     (お花摘む摘む・・・)

dog 他の犬がとにかく怖いらしく、
     清清しい程のヘタリっぷりを見せてくれます。
Beauscaredpola4150_2
horse ひぃぃぃぃ~~~~~っ!

slate  ヘタリつべ(23秒)
Youtubedog
good ここをぶっちりクリック!

house コマンドは最低限しか教えていないのに、
     最近ではそれもおざなりに・・・
Beauhandframe2
horse 早く、早くですよ!

slate 証拠つべ(37秒)
Youtubehand
good ぶちっとクリック

drama けふのおまけ

night 誕生日の夕方、
  散歩に出かけた時に見た夕焼け。
Sunframe
crying 大変美しゅうございました・・・


・・・・続く

| | コメント (10)

経過報告

hospitalお陰様で、
   ハキムの手術は無事に終わり、
   術後の経過も良好です!

bearing1日3回飲む薬が、今一番厄介なシロモノです。
   (毎回必ず大泣き入りますsweat01

restaurant固形物がまだ食べられないので、
   今の処、アイス、ゼリー、麦茶で生き延びています。
    (お医者様の指示だけど、何だかなかなぁ・・・)

clover皆さんから沢山の応援の言葉を戴き、
   とても嬉しかったです。
   ありがとうございました。

horse次回は望の様子をアップしてみます。
   お楽しみに!

|

誕生日

bud8月17日は、ハキムの8歳の誕生日でした。
    家族でお祝いをしました。

Yh_4 H1_2
fastfoodハンバーガーのチーズ、のびのび~んっ!
moon3断食中のユウセフは、ぐったり・・・

birthdayハッピーバースデーの歌で祝って戴き、
  ご満悦の動き絵。

Sizzlerplayer_2

slateこの辺を、ぶちっとクリックすべし! (動画・28秒)

sun後日、ブシュラの実家で、改めて誕生会を・・・

Bashirpola Bcakepola

shadowバシール伯父さんとケーキbirthday

Fowazpola Hflpola_2

shadowフォワーズ叔父さんとローナ叔母さんchick

Shoespola Toypola 

present靴やおもちゃを貰った、ごきげんこざるfull

dramaけふのおまけ


Beaujacketsmall_2

horseおひさしぶりっこ・・・ 
horse望も1歳の誕生日を無事迎えました~!fuji




hospital 追伸
明日、ハキムはちょっくら

のどの手術を受けてきます。
ちょっとドキドキ・・・・

| | コメント (8)

復活祭

ご無沙汰しています。

皆さんお元気ですか?

PCを修理センターへ送っては、

ちっとも直っていないまま、

修理済みとして送り返され・・・

を何度も繰り返し、

ようやく復帰しました。

すこしずつブログも再開していければと

考えています。

皆さんこれからも、どうぞ宜しくお願いします。

田中

| | コメント (12)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年9月 »