« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月

MANGA <追記・日本語訳あり>

budハキムと望が仲良く遊んでいる様子が、
  とても微笑ましかったので、
  写真を使って、漫画を作成してみました。

1_22_2
34
5

bud望はハキムが一番の好物のようです、はい。    

pen追記

小学校の同級生のMちゃんから、
日本語訳を付けるようにとの
御達しがありましたので・・・・

それっ。

<左上1-右上2-左中3-右中4-下5>

<1>
ハキム: キャッチボールする?
望: どうかな・・・・

<2>
ハキム: いくよぉぉーーっ!
望: ・・・え、そうなの?

<3>
ハキム: そぉぉぉらっ!
望: !

<4>
ハキム: ほら、あそこ!取っておいで!
望: 一人で盛り上がってますね・・・

<5>
ハキム: 今の見た?超無視したよね!
望: はいはい、無視しましたけど。何か?

こんな感じです、はい。
 

| | コメント (6)

ご望 <2>

bud前回に引き続き、ご望の近況報告でごわす。

apple妹がオウムのキモの為に買った、
  りんごの形をしたベッド。
  
ngキモは嫌がって使わなかったので、
  望に回って来ました。
Applebeaufinalsmall
horseぬくぬくで、イイカンジですよ!
Applebeau2framesmall
horseぱりッぱりして、イイカンジに整えるのがコツです!

bud中は大きいけど、入り口が小さいため、
  とても入り難そうなのに、
  毎日格闘しては、もぐって寝ています。

slateりんごツベ(10秒)
Youtubeapple
goodブチっとクリック!

basketball1歳になったとは言え、落ち着きがなく、
  遊んでいる時のしぐさは、まだ子犬モードかと。
Beauballframe
horseココを、ガシガシ噛むですよ!

slateガシガシつべ(32秒)
Beauballytubeframe
good 破壊クリック

bud山ほどあるおもちゃの中から、
  必ず持ってくるのが、
  このキツネ。(犬かも・・・)
Beautoy1frame
horseブンブンして、息の根止めるですよ!
Beautoy2frame
horse望ちゃんも一緒に、くねくねです。

slate ガウガウ・くねくねつべ(31秒)
Youtubefavtoy
good ぱりぱりクリック!

dramaけふのおまけ
Highres_7969822
chick一年前のレッツゴー3匹

fuji どっぷり老いる訳だ・・・

| | コメント (8)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »