« ご望 <2> | トップページ | りんごのしっぽ »

MANGA <追記・日本語訳あり>

budハキムと望が仲良く遊んでいる様子が、
  とても微笑ましかったので、
  写真を使って、漫画を作成してみました。

1_22_2
34
5

bud望はハキムが一番の好物のようです、はい。    

pen追記

小学校の同級生のMちゃんから、
日本語訳を付けるようにとの
御達しがありましたので・・・・

それっ。

<左上1-右上2-左中3-右中4-下5>

<1>
ハキム: キャッチボールする?
望: どうかな・・・・

<2>
ハキム: いくよぉぉーーっ!
望: ・・・え、そうなの?

<3>
ハキム: そぉぉぉらっ!
望: !

<4>
ハキム: ほら、あそこ!取っておいで!
望: 一人で盛り上がってますね・・・

<5>
ハキム: 今の見た?超無視したよね!
望: はいはい、無視しましたけど。何か?

こんな感じです、はい。
 

|

« ご望 <2> | トップページ | りんごのしっぽ »

コメント

>>ヤス君
多頭飼いの醍醐味、だよねぇ。
うらやますぃい・・・
動物もお互いの存在を
ちゃんと認識してるし、
仲間というか家族として
受け入れるよね。

望はハナンが大好きで、
しっぽブリブリなんだけど、
ハナンが望が大嫌いで、
ちっとも仲良くしねーっす。

投稿: 田中 | 2010年11月 1日 (月) 18時58分

>>ハッチさん

ご無沙汰しております。
お元気ですか?

面会謝絶・・・
大変な事態!
解除の可能性はないのでしょうか・・・?
ミントちゃんとリカ君、仲良しだから、
会えないとかわいそうですね。

コメントありがごとうございました。

投稿: 田中 | 2010年11月 1日 (月) 18時55分

>>るりるりせんせー
コメントありがとうございました。
返事が送れて申し訳ありません。

望は、ハキムの方が好物です。
ユウセフはしつけ係という感じで、
ピシッと言う事聞きます。
怖いから。(笑)

投稿: 田中 | 2010年11月 1日 (月) 18時53分

いつの間にか、新しい記事がeyesign03

望ちゃんは、オモチャよりもハキム君の方が好きなんですね(笑)

我が家の暴れん坊は、どうやら仲良しみたいで、ラッキーがいなくなると王子が寂しがりますcoldsweats01
昼間は仲良く並んで寝ているみたいです(笑)。

投稿: ヤスノリ | 2010年9月29日 (水) 22時04分

こんにちはnote

ハキム君と望ちゃんはホントいいコンビですねwink
また田中さんのコメントの付け方がウマイッsign03
本当にこんな会話してそうですよねhappy01

今週からリカとミントは面会謝絶になりました (笑

投稿: ハッチ | 2010年9月29日 (水) 12時23分

こんばんは。

ん? 
ハキムくんが 望ちゃんのオモチャにされてるの?
精神年齢が逆転したのかな?

先日アップされていた動画拝見しましたが
望ちゃんはユウセフくんが一番好きなのかな?

投稿: るりるり | 2010年9月13日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご望 <2> | トップページ | りんごのしっぽ »