« ご望 <1> | トップページ | MANGA <追記・日本語訳あり> »

ご望 <2>

bud前回に引き続き、ご望の近況報告でごわす。

apple妹がオウムのキモの為に買った、
  りんごの形をしたベッド。
  
ngキモは嫌がって使わなかったので、
  望に回って来ました。
Applebeaufinalsmall
horseぬくぬくで、イイカンジですよ!
Applebeau2framesmall
horseぱりッぱりして、イイカンジに整えるのがコツです!

bud中は大きいけど、入り口が小さいため、
  とても入り難そうなのに、
  毎日格闘しては、もぐって寝ています。

slateりんごツベ(10秒)
Youtubeapple
goodブチっとクリック!

basketball1歳になったとは言え、落ち着きがなく、
  遊んでいる時のしぐさは、まだ子犬モードかと。
Beauballframe
horseココを、ガシガシ噛むですよ!

slateガシガシつべ(32秒)
Beauballytubeframe
good 破壊クリック

bud山ほどあるおもちゃの中から、
  必ず持ってくるのが、
  このキツネ。(犬かも・・・)
Beautoy1frame
horseブンブンして、息の根止めるですよ!
Beautoy2frame
horse望ちゃんも一緒に、くねくねです。

slate ガウガウ・くねくねつべ(31秒)
Youtubefavtoy
good ぱりぱりクリック!

dramaけふのおまけ
Highres_7969822
chick一年前のレッツゴー3匹

fuji どっぷり老いる訳だ・・・

|

« ご望 <1> | トップページ | MANGA <追記・日本語訳あり> »

コメント

>>teracoさん

こんにちは。
望の動きはイタグレならでは、
って感じだと思います。

望の1歳の誕生日を期に、
空の動画や写真を
がびがび見直しています。
(今迄は怖くて見られませんでした)

・・・で。
あの頃、ちょこまかしていると思っていた
空の動きも、
望に見慣れた今だと、
ドンくさい印象を受けます。
(そこがかわえぇ・・)

こむぎ君、大きくなりましたね。
白の光沢が空より綺麗に出ていて、
ごーじゃす・・・
ほこほこのお手手が、
やばい、やばい。
かわえぇ。

りんごの家は、
以前ダイソーで買って来たぶつです。
我が家ではみかんバージョンを
小さい鳥用に使っていました。

ハナン位の大きさになると、
これでは小さいのですが、
セキセイインコ位の大きさの鳥だと、
丁度良い塩梅だった様で、
時間が来ると、
「みかんに入れろ!」と
催促していました。

投稿: 田中 | 2010年9月 2日 (木) 16時10分

>>ショコラママさん

こんにちは。
お体の調子はいかがですか?
暑いので大変ですね・・・

ショコラ君、落ち着いてきたんですか?
そろそろ兄貴としての自覚が芽生えてきたとか・・・?
産まれた時からワンコと一緒の生活って、
凄いうらやましいです、はい。
人間だけでなく色んな命と共存している事が
体で理解できますよね。

投稿: 田中 | 2010年9月 2日 (木) 16時03分

>>やす君
喧嘩しているように
遊ぶワンコたち、
かわいいよねぇ。

多頭飼いはかなり難しそうなので、
暫くはおあずけです、はい。

投稿: 田中 | 2010年9月 2日 (木) 15時58分

望ちゃんキュートですね~♪
遊んでる時のいたずらな顔って、どの犬も一緒ですね^^
こむぎはこんなに機敏に動けませんけど。むっちり型ですから。笑
ちなみにオオムにもこういうベッドを与えるものですか?

投稿: teraco | 2010年9月 2日 (木) 12時35分

まだまだ子供っぽい動きですが
とっても美人さんになってきてますよね~!
お目目くりくりで可愛いです。
こうしてたっぷり必死で遊ぶ時期が可愛くていいですね。
ショコラは遊ぶことがずいぶん減って、落ち着いてきました。
もう人間年齢では三十路ですからね(^_^;)

投稿: ショコラママ | 2010年9月 1日 (水) 21時49分

もしも多頭飼いをするならば、同じ犬種が良いかもしれません…coldsweats01
相性もありますから、なんとも言えませんけどねcoldsweats01

なんだかんだ言って、王子とラッキーはそれぞれの地位を確立して落ち着いてますから(笑)。

喧嘩してるのか、遊んでるのかわからない時が多いですcoldsweats01

投稿: ヤスノリ | 2010年9月 1日 (水) 20時46分

>>ヤス君
はやっ!
超はやっ!
ありがとう~。

やっぱり・・・
猫は大きくなると
落ち着いてくるもんなぁ。
ワンコはずーっとこのままだね。

ラッキー君と王子君の様子を伺うと、
多頭飼いに心揺れる揺れる・・・・
やヴぁいっす。

投稿: 田中 | 2010年9月 1日 (水) 19時40分

望ちゃん、活発ですね…scissors

元気モリモリ〜good

我が家のラッキー達も、いつまでもやんちゃ坊主coldsweats01

活発なのは良い事ですねwink

ワンコはいつまでもお子様ですよhappy01

投稿: ヤスノリ | 2010年9月 1日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご望 <1> | トップページ | MANGA <追記・日本語訳あり> »