« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

温故知新

bud感謝祭もまんまと終わり、
  街はクリスマス一色に染まりつつあるというのに、
  未だにハロウィン・ネタをだらだらと。
Droppedimagesm_3
horse今度は、タキシード着てみたでしよ。

Tux1sm_2
horse色付きver.でし。

Tailborder
horse裏は、こぉんな感じでし。

budハナンも設置。
Bh3frame_2Bh4frame_2
horseまどろみましねぇ。tulip別に。
Fly1frame_2
tulipばささささーーーっ!どけっ!horseひぃぃっ!
    
cameraネガ・ポジ写真の味わいを、デジタルで表現すると、
  微妙なずれが生じ、全くの別物に・・・。
camera今後の写真界の流れに、興味深々でござる。

dramaけふのおまけ(1)
Less171 Less17
bud仕事中たまたま訪れたサイトで見つけた。
  幸せを運ぶ石との事。
  間違いだらけだし、かわいくないし、
  怖いし、気持ち悪いしで、大笑いでした。

dramaけふのおまけ(2)
Bh1anti Bh2anti 
budおまけ(1)並の変顔な二人。
  

| | コメント (12)

季節外れの

budハロウィンのコスプレです。いまさら
Hb3s
horseバナナ、ばぁぁぁーーーっ!tulipうざっ!

budバナナ・スプリットに仕上げてみました。 
Bs2frames_2Bs3frames_2
horse望ちゃん、うまうまぁでしねぇ。

bud帽子はデカ過ぎな為、テープで留めてあります。
Hb1s_3Hb2s
horseあ、ハナちゃんでしよ!tulip望・・・
Hb4sHb5s_2
horseくんくん、しるでしよ!tulipやめてよー!ってか乗らせて!

bud仲良くならないけど喧嘩もしない、微妙な関係っす。
H_b6s
horseハナちゃん、笑うでしよ!tulipいやっ!

pencil折角作ったので、望カードも披露するでごわす。
Trickframes
horseつづく・・・

pencilはい、別バージョンで続くっす。

| | コメント (15)

羽毛枕

bud今まであまりしなかったのですが・・・・

Hanan1framesmall
tulip:ねむねむ・・・・

bud最近ハナンも、羽の中に頭をうずめて寝始めました。

Hanan2framesmall_2
tulip:ZZZZZ・・・・   

bud「自家製天然羽毛枕」でごわす。

Hanan3framesmall
tulip:Nice & Fluffy!(ほっこほこ~!)

pencilAll photos were taken by Yousef.

drama:けふのおまけ

event:ハキムよじ登るごぼうなり~。
Hakinbeauframe
horse:こんなの、か~んたんでしよ!

slate:つべルクリンでご覧くさい。
Hbtube
goodぶちっとくりくりくりっく!(29秒)

| | コメント (10)

りんごのしっぽ

apple りんご型のこのベッドが、ごぼうの一番のお気に入り。
Apple1small_2
horse まんまと入れたでしよ!

apple ちゃんと入れない時は、頭だけ突っ込んで、
  全身入った気満々で爆睡してます。
Apple2small_4
horse 見えなきゃ、こっちのモノでしよ!
  尻尾出てるのは、内緒でしからね!


bud 一歳になったのに、
    結局ちびっこサイズで成長が止まってしまい、
  どこへ行っても、聞かれるのが・・・

mobaq What kind of dog is HE? 
     「この犬、何て種類? <何故か男扱い必須>」

mobaq How old is she? She must be still a puppy. 
  「今いくつ? まだ子犬ね!<性別修正後>」

bud その後のお決まりの流れが・・・・

recycle LOOK, how SKINNY she is!
     「まぁ・・・、こぉんなにガリガリ・・・!」

eyeglass We feed her well though....sweat01
     「ちゃんとご飯あげてるんですけどねぇ・・・・dash

bud 子犬扱いされ、扱いされ、虐待を疑われ・・・・
  ごぼうを興味津々で見つめてくる方達は、
  皆さん同じ様な感想を持たれるようです。

drama けふのおまけ

Youtubeapple
slate APPLE BUTT(26秒) goodクリクリクリック!
pencil 微動だにしないケツりんごを、ご覧くさい。
pencil ツベのページに切り替わります。

| | コメント (17)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »