« MANGA <追記・日本語訳あり> | トップページ | 羽毛枕 »

りんごのしっぽ

apple りんご型のこのベッドが、ごぼうの一番のお気に入り。
Apple1small_2
horse まんまと入れたでしよ!

apple ちゃんと入れない時は、頭だけ突っ込んで、
  全身入った気満々で爆睡してます。
Apple2small_4
horse 見えなきゃ、こっちのモノでしよ!
  尻尾出てるのは、内緒でしからね!


bud 一歳になったのに、
    結局ちびっこサイズで成長が止まってしまい、
  どこへ行っても、聞かれるのが・・・

mobaq What kind of dog is HE? 
     「この犬、何て種類? <何故か男扱い必須>」

mobaq How old is she? She must be still a puppy. 
  「今いくつ? まだ子犬ね!<性別修正後>」

bud その後のお決まりの流れが・・・・

recycle LOOK, how SKINNY she is!
     「まぁ・・・、こぉんなにガリガリ・・・!」

eyeglass We feed her well though....sweat01
     「ちゃんとご飯あげてるんですけどねぇ・・・・dash

bud 子犬扱いされ、扱いされ、虐待を疑われ・・・・
  ごぼうを興味津々で見つめてくる方達は、
  皆さん同じ様な感想を持たれるようです。

drama けふのおまけ

Youtubeapple
slate APPLE BUTT(26秒) goodクリクリクリック!
pencil 微動だにしないケツりんごを、ご覧くさい。
pencil ツベのページに切り替わります。

|

« MANGA <追記・日本語訳あり> | トップページ | 羽毛枕 »

コメント

>>魔法使いさん
ありがとうございます。
早速お邪魔させて頂きました。

投稿: 田中 | 2010年11月 7日 (日) 12時07分

いや~・・・(^^;
いろいろとありましてねぇ(^^;
相変わらずアホなことしか書いてないブログですが・・・
暇なときにでもまたおこしくだせぇ(^^)

投稿: 魔法使い | 2010年11月 6日 (土) 14時09分

>>ま・ま・ま・ま・魔法使いさん

だぁぁぁぁぁぁぁーーーーーっ!

ご無沙汰しております。
そうですか!
とうとうプロ活動開始されたんですね。
おめでとうございます。
凄い・・・

ブログ等続けていらっしゃるようでしたら、
是非URLお知らせください。

頑張れ~~!
応援しています!

投稿: 田中 | 2010年11月 6日 (土) 03時30分

お久しぶりです♪
みなさんお元気そうで(^^)

頭かくして~ですね♪
めっちゃかわえぇです(^^)

この度プロのマジシャンとして活動できるようになりました♪
いろいろとまだまだですが頑張っていこうと思います!
(^^)¥

投稿: 魔法使い | 2010年11月 5日 (金) 22時14分

>>ハッチさん

改めまして・・・・
こんにちは。

ミントちゃんと、まじそっくりですよね。
息子とも良くミントちゃんの話をしては、
こんな事もあるんだねぇ~
と関心こいております。

開脚寝、イタグレもするんですか?
ミニシュナの空は、足を後ろに投げ出して、
腹直接床に付けて寝ていたのですが、
望は丸くなって寝ていることが多いです。

望の体重は、
5.4ポンド弱だったので、
2.4キロ位です。
(ちゃんと食べてさせてます!絶対!w)

望にはパンツを履かせた事ないので、
今度試してみます。

ありがとうございました。

投稿: 田中 | 2010年11月 5日 (金) 06時20分

>>teracoさん

改めまして・・

こんにちは。
お久しぶりぶり。
お元気かにかに。

お尻フェチですか。
こむぎ君のほこほこのケツの方が、
満足度はダントツだと思います。
ごぼうのケツは、骨と皮だけで、
干からびた爺さんみたいっす。
その後ろで、びゅわんびゅわん動く、
矢印みたいな尻尾の方がかわえぇかと・・・・

ありがとうございました。

投稿: 田中 | 2010年11月 5日 (金) 06時15分

teracoさん、
ハッチさん
ありがとうございます。
これから出張なので、
夜帰ってきたらコメント返ししますね。

投稿: 田中 | 2010年11月 4日 (木) 23時11分

こんにちはshine

見る度に望ちゃんはミントと双子状態ですnote
りんごに入ってる顔はウットリですね~
リカもこたつでこうなります。
足は開脚、しっぽを真っ直ぐのばして「T字」爆睡しますsleepy
本人は誰にも見られずしっかり隠れて寝てるつもりなんですねsweat01sweat01

ミントも望ちゃんとまったく同じセリフを頂きますよbleah

ミントはほぼ男子状態ですので
お出掛けにはスカートは欠かせません (笑
女の子なのに臭いを嗅ぐのが大好きで
マーキングしそうな勢いで嗅いでますcoldsweats01
望ちゃんは体重はどの位sign02
ミントは3.7キロ位みたいです。
4キロにはなれませんでした・・・

これから寒くなるのでお尻が冷える季節ですsign03
denimを穿かすとおぉーっと行けない男の子になってしまうし、
人間みたいに見せパン穿かせなきゃ。

投稿: ハッチ | 2010年11月 4日 (木) 13時00分

望ちゃん久しぶり~♪
おしりフェチの私としては、たまらんですっ!!
犬ってよくこういうの見かけるんですが、
顔のほうが寒いのかなー・・・。
りんごハウスがお気に入りなんて、女の子らしくていいですよね^^

投稿: teraco | 2010年11月 4日 (木) 12時31分

>>AHOさん
あ・あ・あ・AHOさんっだーーーっ!
お元気ですか?
(絶対パワフルにお元気に決まってる!笑)

これドーム状のベッドなんっすよ。
体が小さいと、ちゃんと中まで入れるのですが、
望は胸が張っていて、
顔から胸か、
ケツから胸、は入れるのですが、
全身すっぽり入るのには、
技が必要みたいで、
2日に1回位しか成功していません。

こうやって、ぐいぐい頭だけ突っ込んでいる時は、
爆睡したい時で、
みんなの様子を探りたい時は、
りんごつぶして、上にドンと座っています。

昨日、ハナンの爪と羽を切りに行ったら、
会長さんいました!
まだ赤ちゃんで、超ジィジィ鳴きかましてて、
かわいかったです。
いっぱい抱っこしてきました。

投稿: 田中 | 2010年11月 3日 (水) 10時42分

ごぼうちゃん りんごクッションお気に入りなのdog
しっぽ(おケツ)が出てるの気づいてない…(笑)
ごぼうちゃん可愛~heart02

投稿: AHO | 2010年11月 3日 (水) 10時00分

>>ヤス君
王子君・・・・coldsweats01
食いしん坊だし。
かわえぇ、かわえぇ。
ラッキー君は良いお兄ちゃんだね。
怒ってもOKな状況なのに。

投稿: 田中 | 2010年11月 3日 (水) 09時36分

単なる不摂生ですよcoldsweats01

だって、王子はラッキーの御飯まで食べちゃうんだから(笑)

ラッキーは諦めてます…勿論、後からちゃんと御飯をあげてますけどねwink

てな訳で、ちょっと太りすぎになっちゃいましたcoldsweats01

今は少しずつ痩せてきてますgood

投稿: ヤスノリ | 2010年11月 3日 (水) 09時18分

>>ヤス君
王子君とラッキー君は
太りすぎなんだ。
太りやすい種類なのかな?

そう言えば、空も何の種類か
ガミガミ聞かれたよ。
ミニシュナ飼っている人にも
マジ顔で聞かれて、びっくりしたっす。
白シュナは珍しいみたいだね。

イタグレもまだマイナーで、
チワワにしてはデカイし、
ミニピンとは様子が違う・・・
何となくグレーハウンドっぽくね?
位の方向で探り入れられます。

投稿: 田中 | 2010年11月 3日 (水) 09時12分

イタグレって、珍しいのかなぁ?

我が家のラッキー&王子は、質問されたら、きっと『まあ、大きいsign03太りすぎじゃない?』と言われるでしょうねcoldsweats01

只今ダイエット中です。


望ちゃん、相変わらず可愛いwink

投稿: ヤスノリ | 2010年11月 3日 (水) 08時53分

>>TAZちゃん

おはよう~。
久しぶりぶりだねぇ。
元気?

そっか、ラッキーちゃんも
男の子に間違えられるんだ。

望はモリモリ食べて、
モリモリ出すので、
身にならないみたいです。
健康が一番だね、ほい。

投稿: 田中 | 2010年11月 3日 (水) 08時52分

うちも名前から必ず男だと思われるよ〜。
これって私の責任かしらん。
ちょっと太るとデブ、理想的な体型だと思う時は痩せ過ぎと言われます。そしてちまたのワンコは太り過ぎが多いと思う今日この頃。

投稿: Taz | 2010年11月 3日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MANGA <追記・日本語訳あり> | トップページ | 羽毛枕 »