« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年1月

訃報

悲しいお知らせですが、
ハナンが亡くなりました。

Hanan
家族の中で一番のお姫様だった
ハナンがいない生活に、
戸惑いや憤り、悲しみや寂しさ、
様々な思いを感じています。

こんなにかわいいと思える子に出会えた事は、
運命だったのだと思います。

我が家に来てくれて、
精一杯家族の皆を愛してくれて、
ありがとう。

会えなくて、
抱っこしてあげられなくて、
なでなでしてあげられなくて、
ごめんね。

まだ悲しくて、
ハナちゃんへの愛だけを思い出せなくて、
ごめんね。

一生懸命に見つめる、黒いお目目も、
ほこほこの羽の温かさも、
デイジーの様な柔らかな匂いも、
ママが大好きだった処も、
家中を自由に歩き回っていた姿も、
掃除機とトイレットペーパーの芯が
大嫌いだった事も、
ドライブへ行く時、必ず肩に乗っていた様子も、
バナナとパンが大好きだった事も、
全部忘れないよ。

Hanan1framesmall

ハナちゃん、安らかに眠ってね。
また会えるよね。
それまで良い子で待っててね。

All birds get to heaven quickly, 'cuz they fly.

天国に行けて、幸せだよね、きっと。

|

おばかさん各種

bud異常に寒い日が続いております。

Beaubedframesm
horseしっぽだけ、さむさむ・・・
Hakimbeau2frame_2
horseぬっくぬくでしよ!

Hananyousef1frame_3
tulip 洗われっぱな
Hananyousef2frame
tulip固まってます

dramaハキム盛り合わせ

Hakim1frame
pencil日本から送ってもらった服を着て、ご機嫌なり
Hakim1frame_2
pencilハナンのアホ毛・装着中
Hakim2smtape
pencil放置プレー中・本人は超のりのり
Shadow2frame
pencilラスタ・ハキム(ハロウィンのコスチューム装着中)

| | コメント (6)

お雑煮

bud正月の様子を記録するつもりが、
  お雑煮の写真だけ撮り忘れてやんの。  
  馬鹿丸出し・・・good
   タイトルは詐欺ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

Rice2
pencil大根の葉と白ゴマの混ぜご飯
pencilきんぴらごぼう

Chicken3
pencilタンドリーチキン風から揚げ

Toppokki
pencilトッポッキ(떡볶이)

Cake2
pencilふわふわなのに濃厚なチーズケーキ

cloverうまうまぁだったでごわす。

dramaおまけ

Hanan
tulipピーチムースケーキを狙う泥棒ハナン

| | コメント (6)

出産メモ

hospital 本日1月6日の早朝1:00AM頃、
   いとこが女の子の赤ちゃんを出産。

four 四女。

bud 名前は「ASYAH」(アシア)。

bud 意味は「SUNRISE」 (日の出)。

Ahasepiaframe
pencil ハキムと長女のアミーラ (同い年)
pencil 親父のアムジェ。(奥のタリバン風情のヤツ)

birthday Happy Birthday, Asyah!
capricornus  How do you like the world so far?

|

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

Linestamp

昨年中は、ブログにお付き合い戴き

ありがとうございました。

今年も何卒宜しくお願いいたします。

田中

| | コメント (8)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »