« お雑煮 | トップページ | 訃報 »

おばかさん各種

bud異常に寒い日が続いております。

Beaubedframesm
horseしっぽだけ、さむさむ・・・
Hakimbeau2frame_2
horseぬっくぬくでしよ!

Hananyousef1frame_3
tulip 洗われっぱな
Hananyousef2frame
tulip固まってます

dramaハキム盛り合わせ

Hakim1frame
pencil日本から送ってもらった服を着て、ご機嫌なり
Hakim1frame_2
pencilハナンのアホ毛・装着中
Hakim2smtape
pencil放置プレー中・本人は超のりのり
Shadow2frame
pencilラスタ・ハキム(ハロウィンのコスチューム装着中)

|

« お雑煮 | トップページ | 訃報 »

コメント

>>ヤス君

ありがとう~!
今夜は家族で食事に出かけようと思っています。

望の爆睡っぷりは、
心配になる瞬間がある位だけど、
犬はやっぱり寝まくるものだよね。

ヤス君家は、ラッキー君と王子君二人いるし、
猫も人の数も多いし、
自分で遊ばなくても、
十分回りの景色が動いてくれて、
楽しそう。

ハナンと含め、
鳥は水浴び大好きな子が多いよぉん。

投稿: 田中 | 2011年1月14日 (金) 00時29分

>>ハッチさん

鬱陶しいって・・・・www

ミントちゃん、お転婆ですよね。
ちゃっかりタイプ。ぷぷぷ。

望は確実にミントちゃんより
おとなしいと思います。

がびがび寝まくって
時々発作のように、仕事している傍にやってきて、
なでなでをねだり、
気が済んだら、また爆睡しに戻ります。

そう考えると、リカ君は
本当に出来た、頼もしいお兄ちゃんですよね。
様子が格好イイ!

投稿: 田中 | 2011年1月14日 (金) 00時27分

お誕生日おめでとうございます!


望ちゃん、寝てばかりですかぁ…

我が家のラッキー&王子も寝てばかりです…

飼い主に似るのですねcoldsweats01(私が寝てばかりですから…)

甥っ子達が遊んでると、寝られないので、夜はバテてグッタリしています…
犬は、基本的には、寝ている事が多いみたいです…


ハナンはシャンプー大好きなんですね…

タオルに包まれて可愛いです(^^)v


素敵な一年になりますように…

投稿: ヤスノリ | 2011年1月13日 (木) 23時51分

ミントが来た時はそれはそれはうっとうしい(笑)子でしたよ~
ひたすらリカに絡みまくって迷惑な子でした。
動き死ぬかと思う位う動き回ってました!
リカが大人しい子なので良かったです。
気の荒い子だったら今頃ミントは傷だらけだったと思う位にうっとうしかったです。

今でもこたつの中で絡んだり、
おもちゃを「プアプア」と鳴らしては、
リカの安眠を妨害してます。

伺ってると望ちゃんの方がミントより
随分落ち着いている様に思いますよ♪

投稿: ハッチ | 2011年1月13日 (木) 08時01分

>>ハッチさん

ミントちゃん、
誕生日おめでとう~!birthday
ミントちゃんは、
お迎えした時、どんな子でしたか?

やっぱり一日中眠っているんですね。
望と全く一緒だ。

水飲むのに立ち上がるのも面倒らしく、
ベッドから顔だけ出して、
ぺちゃぺちゃ飲んでは、
直ぐ引っ込みます。

ハッチさんの仰るとおり、
元気でいてくれるのが一番だと思います、はい。

鳥は水浴び大好きですよ。
自分から羽広げて、おねだりする位です。

投稿: 田中 | 2011年1月11日 (火) 13時04分

ハキム君はいつ見てもお茶目ですねhappy01

望ちゃんのしっぽだけの姿はウチでもよく見ますeye
本人は見事に隠れているんでしょうね~

ハナちゃん 洗われるんですね。
鳥のシャンプー初めて知りました!
ちゃんと大人しくしているのですか?

ミントは1月9日で満2歳になりましたsign03
来た頃はどうなるんだこの子って感じだった事を思うと考えられない位大人になりました。
いつもガチャガチャと動いていたのに、
何もしないで寝ている時間が多くなりました。
楽になった半面ちょっとつまらない (笑
でも病気もしないで健康になのが何よりですねgood

投稿: ハッチ | 2011年1月11日 (火) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雑煮 | トップページ | 訃報 »