« おばかさん各種 | トップページ | 鼓 »

訃報

悲しいお知らせですが、
ハナンが亡くなりました。

Hanan
家族の中で一番のお姫様だった
ハナンがいない生活に、
戸惑いや憤り、悲しみや寂しさ、
様々な思いを感じています。

こんなにかわいいと思える子に出会えた事は、
運命だったのだと思います。

我が家に来てくれて、
精一杯家族の皆を愛してくれて、
ありがとう。

会えなくて、
抱っこしてあげられなくて、
なでなでしてあげられなくて、
ごめんね。

まだ悲しくて、
ハナちゃんへの愛だけを思い出せなくて、
ごめんね。

一生懸命に見つめる、黒いお目目も、
ほこほこの羽の温かさも、
デイジーの様な柔らかな匂いも、
ママが大好きだった処も、
家中を自由に歩き回っていた姿も、
掃除機とトイレットペーパーの芯が
大嫌いだった事も、
ドライブへ行く時、必ず肩に乗っていた様子も、
バナナとパンが大好きだった事も、
全部忘れないよ。

Hanan1framesmall

ハナちゃん、安らかに眠ってね。
また会えるよね。
それまで良い子で待っててね。

All birds get to heaven quickly, 'cuz they fly.

天国に行けて、幸せだよね、きっと。

|

« おばかさん各種 | トップページ | 鼓 »