« 訃報 | トップページ | 近況 »

東日本大地震に際しまして、被災されました皆様に、
まずもって心よりお見舞い申し上げます。

Img_9810665_logo_4

昨日サンフランシスコ日本街で開催された桜祭りでも、
日本を救援すべく募金活動が行われました。

H31frame

ハキムも鼓を練習して、
ピースプラザにて発表させて戴きました。

H1frame

被災された皆様が元気を取り戻されるよう
心からお祈り申し上げます。

Sakura

|

« 訃報 | トップページ | 近況 »

コメント

>>ヤス君
ごぼう、元気だよぉん。
一日中、夢中で眠りまくっています。
心配になる位w

SFで地震があったら、
今住んでいる場所は海沿いなので、
津波怖いかも。

投稿: 田中 | 2011年4月18日 (月) 10時44分

望ちゃん元気ですか?

我が家のラッキーと王子はデカイから、布団の中や足元で寝ています…

地震は恐いですね…

サンフランシスコも昔大震災が有りましたよね?

投稿: ヤスノリ | 2011年4月16日 (土) 21時01分

>>ハッチさん
イタグレ、侮れないですねw
WEBカメで様子はチェック出来るとは、
すっげーーーっ!
そして毛布こんもりw
もぐって寝るの好きですよね。
望もベ猫用ベッドを使っています。
リカ君、マジシャン!
寝てても格好イイって、どんだけw

投稿: 田中 | 2011年4月14日 (木) 14時38分

妙に大人びた小学生より
悪ガキの方が安心しますよscissors

ミントも日中はほぼ寝てると思いますsleepy
webカメラでも布団がこんもりと・・・(笑
小さい時はもっと起きててキョロキョロしてましたが、
ちょ~っと大人になって平日は一人でお留守番なので
寝る事に決めてるようです。

リカは間違いなく爆睡してます。
大好きな毛布をマジシャンの如く扱って
やどかりの様に中に上手に収まってます。
私が朝家を出てから帰るまで
オシッコもしないで寝てる日がある位ですから。

ミントの散歩は望ちゃんと同じで抱っこ~ですが、
車の中ではリカとドタバタと暴れてますsign03
少し遠くまで出かけた帰りは2人とも
おとなしく毛布で寝てますdog

投稿: ハッチ | 2011年4月14日 (木) 12時54分

>>ハッチさん
ご無沙汰しております。

ブログの名前変更、
良く気付かれましたね・・

さすが。こわっw

ハナンが亡くなった後、
「花」の字を見る事が辛くなり、
ブログを開かなくなってしまったので、
このまま自然消滅するのはいけないと思い、
ガッツリ変更しました。

ハキムは最近悪ガキモード爆裂で、
手を焼いています。

望は毎日意欲的に眠りまくっています。
心配になる位ぐっすりです。
散歩に連れて行ってもすぐ抱っこ、
行き帰りの車の中では
必死に爆睡・・・

ミントちゃんはどんな生活を送っていますか?

日本は大変な事になっていますが、
お体に気を付けて、
元気でいてください。
僕も日本復興へ向け、
応援したり祈ったりするだけでなく、
出来る事を確実にこなすよう、
努力して生きていこうと思っています。
頑張りましょう~!


投稿: 田中 | 2011年4月13日 (水) 15時46分

お久しぶりです!
タイトルが変わっててちょっと寂しい気がしました・・・

ハキム君 相変わらず何を着せてもよく似合いますねheart01
おちゃめさんで可愛いですwink

地震は毎日余震とは言えないほどの揺れが
東北から関東では続いています。
名古屋はかなり離れているのですが、
それでも3月11日は凄い揺れでした。

投稿: ハッチ | 2011年4月13日 (水) 12時51分

>>柴りんさん
怖かったでしょう・・・
皆はどう過ごしていましたか?
その後怖がったりしていないと良いのですが。
余震も続いているようですので、
気をつけて下さいね。

投稿: 田中 | 2011年4月11日 (月) 06時52分

本当に凄い状況だと思います。
神奈川に住んでるアタシもあの日はかなり揺れて
みんなをどう守ろうか(・・?どうしたらいいか(・・?
大変でした。
袴はいて、素敵な写真ですね~ρ( ^o^)b_♪♪

投稿: 柴りん | 2011年4月11日 (月) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訃報 | トップページ | 近況 »