« 近況 | トップページ | 宿題 »

101011

去る10月10日はブシュラの誕生日でした。
何食べたいか尋ねた処、
答えはいつもと同じお寿司。

近所にうまうまぁ店があるとの噂を聞いたので、
行って来ました。

Saladsmall
サラダ。

Tempurasmall
天麩羅。

Chirashismall
ちらし寿司。


shineうまうまぁぁshineでございました。


海辺で戯れるハキム。
Beach
暑い日が続いたからねぇ。

ハキム画伯手作りの誕生日カード
7pola
怪し過ぎ・・・w

毎年寿司食って、ブシュラの誕生日は祝ってるなw
Canvasframe
帰宅後ティラミスなんぞを、ちゃっかり食いました。
おめでとさん。


留守番その壱
Eyelightmergeframe
誰だか分からないかw

留守番その弐
Beaupola
物食う事考えてるに決まってるw


|

« 近況 | トップページ | 宿題 »

コメント

>>ハッチさん

ありがとうございます。
生魚食べられないんですね。
ひ・非国民が~!(噓、噓)
僕は生の魚以外は食べられません。
ひ・非国民だーーーっ!(噓とも言い切れず悲しい・・w)

あの怪しいカードは、
貰っても微妙な感想で・・。
嬉しいような、後味悪いようなw。

お!
エド氏、順調にすくすく成長しておりますか!
格好良いんだろうなぁ。
リカ君は、本当にしっかり者で良い子ですね。
ミントちゃんは、マイペースですかw?

投稿: 田中 | 2011年10月28日 (金) 17時54分

ブシュラさん お誕生日おめでとうございますbirthday

日本人なのに生物(お刺身)が食べらない私・・・
火の通った物しか食べられませんhappy02

相変わらずお茶目なハキム君ですね~
怪しいバースディカード (笑

望ちゃんはカラフルな服が可愛らしいですねshine

エドはついに「大」に昇格しましたsign03
リカは毎日修行の日々ですbomb

投稿: ハッチ | 2011年10月28日 (金) 12時54分

>>teracoさん

こんにちは。
落ち着かれましたか?
ブシュラへのメッセージ、ありがとうございます。
寿司は、うまままぃーーん!っすよねw

ハキムの不気味なカードの男は、
「ピースマン」という、ハキムが作ったキャラです。
気持ち悪いですよねぇ。

teracoさんも、格好良い旦那さんと、
格好かわいいこむぎ君に囲まれた
幸せな生活を、どっぷり楽しんで下さい。
ペットホテルでこむぎ君が「特に」
大事にされてた風だったのが
かなり嬉しくて、何このストーカーっぷり?
でしたw

投稿: 田中 | 2011年10月26日 (水) 17時12分

名前入れ忘れても投稿してもらえるんですね。^^;
大変失礼しました。

投稿: teraco | 2011年10月26日 (水) 13時12分

奥様、おめでとうございます!!
(遅くなってごめんなさい)
美味しそうな和食屋さんがあるんですね♪
私もお寿司が一番好き。^^
→聞いてませんよね。
私も奥様みたいに毎年お祝いしてもらえるように頑張ろう♡
画伯の怪しげメッセージカード、、、これはハキム君ご自身ですよね?^^

投稿: | 2011年10月26日 (水) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | 宿題 »