« ハキムとごぼう | トップページ | SKYPE »

注射とおしゃべり

望の予防接種に行ってきました。
何故か、順番待ちの間から、ウッキウキのごぼう。
Bh3frame
愛想振りまきまくり・・・

キャインとか、噓泣きすると想定していたのですが、
チクっと針を刺されても、知らん顔w
拍子抜けしましたw
Shot2
良い子だったんでしよ!

動画はココさっ! @YOUTUBE


アイシャは、こっそり自分の名前を言える様になりました。
・・・・ってか、言ってる風に聞こえるだけかもw
Aishaframe
アイちゃーーーんっ!

証拠動画はココココりん! @YOUTUBE

dramaおまけ・・・

アホ毛付けて、ゆらゆらまどろむアイシャの図
Aisha1final
かわえぇw

|

« ハキムとごぼう | トップページ | SKYPE »

コメント

>>ハッチさん
リカ君でも、苦手な物があるんですね。
意外でびっくり・・・
かわいいw

ミントちゃんと望は何から何まで同じですね。

エド君がリカ君に見習ったら・・
うーん。
これは大事になりそうですなw

投稿: 田中 | 2012年2月20日 (月) 23時32分

望ちゃんも大物ですねsmile
ミントもお医者さんへ~ちゃらです。
お尻に体温計を入れられても、
注射がチックときても「んっ」って感じです。

良い子のリカがお医者さんはダメダメです!
診察台に乗せただけで私にしがみつき、
体重計の目盛りが定まらない程です。
体温計も注射も「ヒィ~~~」です。

エドはお医者さんがまだ把握できてなくて
あまり変化は見せませんが、
そのうちリカみたいになったら厄介です。

投稿: ハッチ | 2012年1月23日 (月) 12時21分

>>はなさん

注射一回目、二回目の時は、
チクッとされる前から、
キャイーンとか噓泣きしていたのですが、
今回は、知らん顔でしたw
とにかく人間が大好きで、
誰にでも付いていきます。

ナナちゃんはおやつが目的なんですね。
かわいいw

あいしゃ、初めましてですね。
鳥は犬よりも成長が遅いので、
まだまだ赤ちゃんです。
あいちゃーん、だけで十分かもw
女の子ははっきりお話しないそうです。

ハキムはただのデブです、はい。
今日デブ隠しの服をしこたま買い込んで来ました。
来週から日本なので、
その間がっつりダイエットしてもらおうかとw

投稿: 田中 | 2012年1月20日 (金) 17時19分

こんにちは。

望ちゃんも病院が好きになりましたね(^.^)hospital
注射痛くないのかな?
愛想いいですね。
かわいいlovely
ナナも張り切って病院に行きますよ。
先生におやつもらえるから(^^ゞ
待合室で、呼ばれてないのに
おもいっきり入ろうとして
みんなに笑われます。

アイシャちゃん、初めまして。
あいちゃーーん!って言ってますね。
まだ子供ですか?
これから興味のある言葉を
少しづつ覚えるんでしょうね。

かわいい写真や動画をありがとう!

ハキムくん、心配です。
早く元気になってね!


投稿: はな | 2012年1月20日 (金) 11時43分

>>アドレナリンさん

いらっしゃい!
お話、ちっとも上手ではないんですよぉぉ。
きちんと教えれば、話せる能力はあるらしいのですが、
僕達は鳥のお話能力を
あまり重視していないので、
放置プレーですw

投稿: 田中 | 2012年1月18日 (水) 19時04分

こちらでブログなさってたんですね!

あいしゃちゃん、お話し上手!

投稿: あどれなりん | 2012年1月18日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハキムとごぼう | トップページ | SKYPE »