« 謹賀新年 | トップページ | 注射とおしゃべり »

ハキムとごぼう

先日ハキムが一人で望を風呂に入れてくれました。
ちなみに、望は風呂が大嫌いです。

Hakimsm
風呂上りにちゃっかりご褒美貰って、ご満悦なごぼう。


散歩と食事とトイレの時以外は、
一日中、必死に寝てます。

Beaupola600
『Just let me sleep. (寝かせてくれぇ)』
バウハウス風なので、ドイツ語なり


|

« 謹賀新年 | トップページ | 注射とおしゃべり »

コメント

>>ハッチさん
望凄い勢いで食べてるんですよ、これでも。
一日細長いバナナ糞、3回程産み落とします。
お散歩があまり好きでないのが、
筋肉プリプリにならない原因だと思います。
テケテケ歩いて、5分もすると、
抱っこ抱っこ、になります。
海岸沿いを歩くのが、大嫌いです。

やっぱりミントちゃんも風呂嫌いですかw
本当に色々な所が似ていますよね。
生き別れた双子の姉妹みたい・・・

エド君はまだまだ赤ちゃんの様で・・・w
体は一番大きいのに、
ギャップがかわいい。
リカ君はやっぱり格好良いですな。
高倉健w

ハキム、昨年受けた手術の後遺症で、
かなりデブりました。
顔も腹もまん丸です。

逆にユウセフは急にガリガリになって、
何だか気持ち悪いです。

投稿: 田中 | 2012年1月16日 (月) 18時23分

望ちゃん さっぱりと美人さんですって顔してますね。
ミントもお風呂は嫌いです。

リカはお風呂大好きですが、
エドもお風呂に入る事自体は嫌いではないみたいです。
でもお風呂場に一人になると鳴く鳴く!
リカを先にタオルで拭くので、
エドをお風呂場に残すと手足がちぎれたかと
思う程の鳴き様です。
ハキム君 随分と大人っぽい顔つきになりましたね。
お兄ちゃんにそっくりじゃないですか?

望ちゃんやっぱりちっさいです。
ミントとは肉付きがはっきり違います。
ミントは筋肉がプリプリです。
腿などは鶏のもも肉みたいです。
そしてアバラ骨はあんまり見えませんbearing

投稿: ハッチ | 2012年1月16日 (月) 12時36分

>>はなさん

ありがとうございます。
子供関連の問題が勃発しまくりで、
誕生日って何?位の勢いの一日になりました。
人生には無駄はないですからね。
全ての経験を、エネルギーに変えて、
前進しないと!!

投稿: 田中 | 2012年1月15日 (日) 17時56分

田中さんへ

一日遅れたけど
お誕生日おめでとうございます♪

健康で幸せな一年になりますように、
お祈りしています。

お仕事がんばってね!

投稿: はな | 2012年1月14日 (土) 19時26分

>>はなさん

お兄ちゃん、進学されたんですね。
おめでとうございます。
時が経つのは早いw

食料と水不足、大変でしたね。
被災地として報道されてない地区でも、
被害が大きかった場所も多かった筈・・・・
皆さん良く頑張っていらっしゃいますよね。

今度ハキムが通う学校の近辺は、
液状化で凄い事になったようです。
今年は天災がなく、東電の問題も早く解決してくれると
良いですね。

投稿: 田中 | 2012年1月11日 (水) 15時56分

ユウセフ君、がんばっていますね!
ハキム君、お友達たくさんできるといいね。
その中で、自然と日本語が話せるようになりますよ。
アメリカのお友達に、しばらく会えないのはさびしいですね。
ブシュラさん、さびしいだろうなぁ。。

息子は、専門学校に行ってます。
2年生になりましたよ。
震災のときは、10日間断水になったので
毎日、神社の湧き水を汲んできてくれました。
スーパーには3時間並んで5個ぐらいしか買えなかった。
動物のごはんも売っていません。
うちは、ストックがあったので助かりました。
震度6強の揺れは怖かったですね。。。
ありがとうございます。
元気にがんばります。

投稿: はな | 2012年1月10日 (火) 21時12分

>>はなさん

そうですね。
動物や裁縫の話題で、
沢山写真も見られて、楽しかったですね。

長男は今通っている高校の、
オンラインでの講義を受講する予定です。
次男は地元の公立に通わせてみようと考えています。
次男は日本語がいまいち得意でないので、
いきなり授業を受けても
着いていけないとは思うのですが、
後々の実力に繋がってくれれば良いなと
考えています。

お兄ちゃんはテニス頑張っていますか?
震災後茨城も大変な事になってしまいましたが、
元気で前向きに生きていきましょう。

投稿: 田中 | 2012年1月10日 (火) 18時16分

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

田中さんと少しでもお話ししたくて来ちゃいました。

ちゃ○さん喜んだでしょ!
でも体調が心配です。。。
あのころ、本当に楽しかったの。
いい思い出です。

東京に来るんですね!
子供たちは、学校おやすみですか?
長期ですか、楽しみですね(^O^)
寒いけど、カゼひかないように
暖かくして来てね!

投稿: はな | 2012年1月 9日 (月) 22時50分

>>はなさん

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
お元気ですか?

先日維O郎君ともメールで連絡を取ったばかりでした。
ぴったりのタイミング、びっくり!

実は子供達を連れて、
1月の下旬に帰国する事になりました。
長期滞在になる予定です。
望とアイシャは、ブシュラとお留守番なので、
ブログは子供中心の話題になると思いますが、
頑張って更新します。

本年も宜しくお願いします。
メッセージありがとうございました

投稿: 田中 | 2012年1月 9日 (月) 07時01分

こんばんは 。

ハキム君と望ちゃんかわいいね(^.^)
望ちゃん、美人さんですね。
ハキム君は、しっかりした顔つきになりました。
成長しましたね。

ナナもメロも元気ですよ。
私、わかるかな?

いつも楽しみに見ています。
今年はもっと更新してくださいね。

投稿: はな | 2012年1月 8日 (日) 21時14分

>>ヤス君

こちらこそ、宜しくお願いします。
今年は会える機会が増えそうで、
楽しみです。

望風呂大嫌いですw
泡泡になったまま、
すたたたーーーーっと逃亡するので、
風呂場びしょびしょになります。

ラッキー君も風呂嫌いなんだw
大きいから作業も大変だろうね・・・

風呂と言えば・・・日本の温泉!
都合が合ったら一緒に行きましょう!!

投稿: 田中 | 2012年1月 8日 (日) 16時18分

望ちゃん、久し振り~\(^_^)/

相変わらず小さくて可愛いなぁ~

お風呂嫌いなんだぁ~(笑)
我が家のラッキーも、嫌いみたい…

王子は、頻繁に洗われてます…

改めて、今年も宜しくお願いしますm(__)m

投稿: ヤスノリ | 2012年1月 8日 (日) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 注射とおしゃべり »