« 注射とおしゃべり | トップページ | SKYPE 2 »

SKYPE

ご無沙汰しております。
現在ブシュラ・アイシャ・望はSFで、
おやぢ・勇世風・ハキムは東京で暮らしいます。

新しい環境に慣れる事と、
イレギュラーな生活を選んだ目的を成就すべく、
毎日すっげー力一杯生きている様な、
実感がなく、ふわふわと夢心地な様な・・・

とにかく!
努力と感謝を忘れずに生活し、
それに順次する未来を受け入れようと、
覚悟を決めております、はい。

望は、SF郊外に住む知り合いが
面倒を見てくれています。

イタグレを多頭飼いする愛好家で、
望もイタグレの群れの中、
のびのび走り回って生活しています。

今までの環境より望には合ってるみたい・・・
すっかり逞しくなってて、びっくりくりくり!

Peanut1
眩しいでしよ!

Peanut2
筋肉モリモリでし!

一方、アイシャは、ブシュラと、
ブシュラの実家で暮らしています。
二人とは、専らSKYPEで交流・・・

PC越しに話しかけると、
「あいっちゃーーーーん!」と返答してくれます。
テクノロジーをちゃっかり理解している感じw
皆に大事にされて、マリーアントワネット状態らしいですw

Aisha4
あいっちゃーーーん!

家族なので、離れていても心は一つ!って事で、
暫くはこの遠距離生活を続ける予定です。

今までお目にかかれなかった方々にも
この機会に、直接お会いする機会があればな・・・
と期待しています。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

|

« 注射とおしゃべり | トップページ | SKYPE 2 »

コメント

>>ヤス君
ご無沙汰しています。
ブログ書き逃げ状態ですいません。
望はすっかり逞しくなりました。
相変わらず食いしん坊のようです。
スカイプは専ら家との連絡手段として利用しています。
国際電話は帰国してから、
一度もかけていないのですが、
コミュニケーションは完璧に取れています。
便利ですなぁ。

投稿: 田中 | 2012年5月12日 (土) 00時48分

久々に望ちゃんとアイシャちゃんを見ました。
望ちゃん、本当に逞しくなりましたね…

元気そうで良かったです。

Skype…
私もやってますよ~(^_^)v

あっ!日本にいたら、必要ないですね・・・

投稿: ヤスノリ | 2012年4月30日 (月) 21時24分

>>はなさん

こんにちは。
お元気ですか?
はなさんのお住まいの県の話題を
耳にする度に、はなさんの事を思い出しています。
日本、良いですねぇ。
おいしいもの食べ過ぎて、10キロ程太ってみました。
おやぢになってからは肥えるのがあっという間で
自分でびっくりしています。
折角なので、このまま肉温存していこうかとwww
はなさん東京へいらっしゃる機会がありましたら、
是非お知らせ下さい。
こちらこそ、これからもよろしく~!!

投稿: 田中 | 2012年4月15日 (日) 23時49分

>>teracoさん

こんにちは。
ブログ楽しく拝見させて頂いております。
こむぎ君、大きくなっても、
ぬいぐるみモード爆裂してて、
かわいいですね。
写真がかわいすぎ!w

望モリモリきてますよね。
写真送って下さるのですが、
毎回「えっ?これ誰?」状態ですw

投稿: 田中 | 2012年4月15日 (日) 23時46分

>>ハッチさん
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
望ミントちゃんみたいに、
筋肉モリモリになっていますよ~!
ドライブ大好きで、
散歩は嫌いだったくせに、
庭でガン走りするのは大好物だったようでw
住んでいた家の庭は、
農作物がモリモリ育っていて、
走らせられなかったんですよねぇ。
かわいそうだったかな・・・と反省しています。
エド君、着々と成長していますな。
大きい赤ちゃん、毎回様子の変化で
笑わせてくれるしw
ハッチさんにも是非お目にかかれたら、
と思っています。
是非w

投稿: 田中 | 2012年4月15日 (日) 23時44分

田中さん、こんばんは!(o^-^o)!

忙しかったでしょ?
更新待っていましたよ~。

望ちゃん、3ヶ月ぶりですね。
なんだか凛々しくなりましたね。
新しい仲間と元気に暮らしているんですね。
お外で遊ぶこと、多くなったのかな?
走りまわって、健康的ですよ。
寂しさもまぎれていいね!

あいちゃんはブシュラさんと一緒なら安心ですね。
スカイプって便利なんですね。
「あいっちゃーーーん!」って可愛い(^_^)

田中さん、日本の生活は慣れましたか?
ユウセフ君とハキム君はお友達できたかな?
美味しいもの食べて、
元気もりもり、ガンバってね!

みんなに会えるといいね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: はな | 2012年4月11日 (水) 20時19分

田中さん!!
ご無沙汰してます。
日本にいらっしゃるんですね~。
そして遠距離でスカイプなんですね(ToT)。。

久しぶりに見た望ちゃん。
確かに可愛いイメージからカッコよくなってますね!!
お友達がいっぱいで楽しんでるかな。^^

投稿: teraco | 2012年4月 9日 (月) 16時39分

こんにちは!

家族が離れ離れは寂しいですね!
目的が達成されてまた一緒に暮らせる日が
早くくるといいですね。

望ちゃんはお仲間さんとワシャワシャ暮らして、
ミントみたいに筋肉モリモリちゃんになるのかな?
犬同士で追っかけっこは楽しいらしいですよ。
大きさのバランスが合えばですが (笑

エドはドライブでのよだれが止まり、
「よだれ王子」返上です!
今はもう「箱乗り」状態ですよ。

アイシャちゃんのマリーアントワネット生活!
どんなだろう?

投稿: ハッチ | 2012年4月 9日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注射とおしゃべり | トップページ | SKYPE 2 »