« SKYPE | トップページ | SKY TREE »

SKYPE 2

子供達は毎日ブシュラとSKYPEで話しをしています。
What could we have done without it? pc

SKYPE画面の、アイシャと雪の様子を、
スクリーンショットで保存してみました。camera
     

     danger画質デロデロdanger


one家中を自由に飛び回る雪。
Yuki1
pencil小さいけど、一番活発です。

two人間の口に、ご飯を入れるのに大忙し。
Yuki2
pencilゴミなんだけど・・・

threeあいっちゃーーーーんっ!
Aisha1
pencil後ろに雪ちゃんが・・・w

four日本から呼びかけに反応するアイシャ
Aisha2
pencilこの、にょろにょろ感が、コキサカっぽい!

みんなかわえぇ!
早く会いたいぜぇーっ!
じゃぁな。
(ワイルドに・・・wsmoking

|

« SKYPE | トップページ | SKY TREE »

コメント

>>はなさん
こんばんは。

あいしゃ、画面で皆の事、
わかっていますよ。
半信半疑な感じですがw

雪、久しぶりですよね。
ハナンとは犬猿の仲だったのですが、
アイシャとは無関心な距離感を保っている様です。
攻撃もしないかわりに、関わりも最小限、みたいな。

子供達は日本の生活に慣れてきました。
ハキムは日本語が上手になりました。
ユウセフは今日から夏休みにはいり、
暇こいてますww

投稿: 田中 | 2012年6月 1日 (金) 22時21分

田中さん、こんばんは。

あいちゃん、元気そうですね!
画面みて、田中さんのこと分かるんですか?
みんなに会いたいでしょうね。
雪ちゃんって。。
ハキム君の肩に乗ってた子ですよね?
久しぶりですね~。
アイシャちゃんと仲良しですか?
こうして、ご家族とお話できて
お互いに離れているけど
がんばろう!って思いますよね。
ユウセフ君とハキム君はお元気ですか?
たくましくなったかな(^-^)

投稿: はな | 2012年6月 1日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SKYPE | トップページ | SKY TREE »