« SKY TREE | トップページ | Another Reunion »

再会

SFの友人が来日中の為、ランチに行きました。
久しぶりに、電車で移動しました。

Train2
trainTHE 東西 LINE

途中懐かしい通学路を、子供達と一緒に通り、
感慨深いものがありました。

Idabashi1
trainTHE 飯田橋 STATION

池袋のルミネ9階は、ブッフェ形式のレストラン街。
Bitter Sweets Buffet」という、イタリアンカフェを選択。

Yh1
bread写真撮る前に、既に口の中一杯w

Desert
cakeデザートもよりどりみどり・・・

食べ過ぎで苦しい・・・
の状態で、電車での帰宅は更に苦しい、
という事を思い知らされましたwfull

続く
(続編があるぜ。次回にまわすぜ。smoking

art今日のおまけ

KRISPY KREME に異常な反応を示すハキム。
久しぶりに目撃して、無駄にハイになっていました。happy02

Krispy2frame
cafe店先で写真だけ撮ったりして、迷惑なヤジウマ。


|

« SKY TREE | トップページ | Another Reunion »

コメント

>>はなさん
ご主人心配ですね。
良い検査の結果が聞けますように。
僕は頻繁にはブログをアップ出来ないのですが、
これからも是非宜しくお願いします。

投稿: 田中 | 2012年7月19日 (木) 09時43分

田中さん、こんばんは。

そうなんですか。
怖いですね。。
水や非常食など用意していますか?
気をつけてくださいね。

私や子供たちは元気です。
旦那さんは、ちょっと心配。
おととい、検査しました。
結果待ちですよ。
なんでもなければいいな。

私は、田中さんとYさんのところだけ
コメントしてます。
二人のところは安心します(*^_^*)

投稿: はな | 2012年7月18日 (水) 18時30分

>>はなさん

空の色、綺麗というより怖かったですよ。
幻想的ではなく、不気味って感じでした。
地震等の天災の前触れかと思いました。

お陰様で家族全員元気に過ごしています。
はなさんのお宅はいかがですか?

投稿: 田中 | 2012年7月18日 (水) 08時42分

田中さん、こんばんは。

オレンジピンクの夕焼け、見たかったな~。
空って、いつも違って、それが不思議で
いろんな色や模様を楽しませてくれますね。

こちらは朝に、うろこ雲が綺麗でしたよ。
夕方には、雷でしたが(^_^;)

梅雨明けして暑いですね。
みなさん、体調は大丈夫ですか?
水分もそうですが、塩分も忘れずに取ってね。
塩が入ったはちみつレモン、美味しいですよ!

日本の厳しい夏を、身体に気をつけて
乗り越えてくださいね。
お仕事、がんばってね。

投稿: はな | 2012年7月17日 (火) 22時24分

>>魔法使いさん
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
お陰様で二人とも元気に育っています。
魔法使いさんも、お体に気を付けて、
暑い夏ガッツリ乗り切って下さい。

投稿: 田中 | 2012年7月13日 (金) 21時14分

お久しぶりです(^^)
お元気そうでなによりです♪
二人ともでっかくなりましたねぇ(^^)
ハキムくんもうチビちゃんって呼べんな(^^;

投稿: 魔法使い | 2012年7月13日 (金) 18時26分

>>ハッチさん

こんにちは。
そうですか、ビュッフェよく行かれるんですね。
ブッチさんと一緒かな?

ユウセフはアメリカにいる時よりも
ハキムの面倒を見てくれて、
助かります。
学校へも週何日か一緒に登校して、
日本語のサポートもしてくれています。

投稿: 田中 | 2012年7月10日 (火) 23時11分

土日はほとんどビュッフェに行っているかも~(笑

仲良し兄弟ですね!
ユウセフ君がハキム君の面倒を
ちゃんと見てるって感じがします。

投稿: ハッチ | 2012年7月10日 (火) 12時16分

>>ヤス君

まだ決定してはいないんだけど、
早まりそうな運びになっています。

決まったら知らせるね。

ヤス君も月~金は仕事で東京離れてるし、
せっかく日本にいても、
なかなか会えないよね。
残念。
ヤス君以外の人とはまだ誰とも会えていないしw

また是非遊びましょう!!

投稿: 田中 | 2012年7月 8日 (日) 00時41分

田中さん、帰国早まるの?
また、会いたいですよね・・・

ビュッフェスタイルのお店・・・
最近行ってないなぁ~!

田中さん忙しいから、なかなか会えないね・・・

投稿: ヤスノリ@管理人 | 2012年7月 7日 (土) 23時44分

>>はなさん

こんばんは。
早速メッセージを戴き、恐縮です。

ユウセフは17歳になりました。
半分大人で半分子供、といった感じです。
もう少し大人の割合が増えてくれると嬉しいのですが。

ハキムは、日本ではサッカーやってないです。
日本と学校に慣れるのが精一杯で、
最近公文を始めました。
友達と公園で爆遊しているので、
サッカーもやるんじゃないかな?

予定より早く米国へ帰る事になりそうです。
日本の良い思い出沢山作りたいと思います。
ありがとうごさいました。

投稿: 田中 | 2012年7月 7日 (土) 23時12分

田中さん、こんばんは!

お友達とランチ、楽しかったでしょうね。
お話弾んだでしょ♪
ユウセフ君、イケメンですね!
しばらく見ない間に、大人っぽくなって
びっくりしましたよ。
ハキム君は、なんだかきれいになりましたね。
サッカーやっていますか?
みんな元気そうで嬉しいです\(^o^)/

日本で楽しい思い出、たくさん作ってね。

投稿: はな | 2012年7月 7日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SKY TREE | トップページ | Another Reunion »