« 再会 | トップページ | CIRCUS »

Another Reunion

先日、夏休みを利用して日本に遊びに来ている、
ハキムのSFの小学校の友達のANDREWと、
東京で再会しました。
世界は狭くなったぜぃ、マジで。

行先はアクアフィールド芝公園。

Ttsm
sun東京タワーでかし!w

30分も早く着いてしまい、
ロビーで待ちぼうけ・・・

Poolsm
cameraプールサイドでの撮影禁止!証拠写真はこれだけw

ANDREWとは幼稚園から一緒で、
初めてのPLAY DAYも、ANDREWのお宅にお邪魔しました。

約7か月ぶりの再会に、子供達は超ハイパー。
軽く4時間程、水に入りっぱなしで、
おやぢ達の方がぐったりw

SFでの再会を約束して、お別れしました。
その前に貴重な記念写真をパチリ。

Aandh
goodYo Buddy!

別れた後、東京駅のおかしストリートへ。

Calbee
full作りたてのポテチとコロッケ食らって、ご満悦

楽しかったぜぇ。

dramaけふのおまけ

SKYPEでしかアイシャや雪に会えないのは、寂しいっす。

Aisha
chickアイシャ、ねるねるw

Yuki
chick雪は飛び回るので、スクリーンショットすら撮れないw


|

« 再会 | トップページ | CIRCUS »

コメント

>>魔法使いさん

魔法の世界も、狭くなってきましたか!w
国に住んでいるというより、
地球に住んでいるという事が実感できますね。

SFは四季がなく、一年中ま~ったりとした気候なので、
日本の夏は衝撃的です。
是非一度遊びにいらしてください。
(って、俺たちが先ず帰らないと!w)

東京へ来るご予定は・・・?

投稿: 田中 | 2012年8月 7日 (火) 19時53分

ほんま「世界」も狭くなりましたね(^^;
魔法使いも先日そうんなふうに思う出来事がありましたよ(^^;

チビたちは夏休み♪
えぇなぁ・・・
と羨ましがってみる(ほんまに羨ましいけど)笑

毎日暑いですね(><)
SFとどうですか?
やっぱ日本の方が蒸し暑いんかなぁ???
暑さの質とかちがいますか?(^^;

投稿: 魔法使い | 2012年8月 7日 (火) 14時53分

>>はなさん

たった7か月ですが、
ハキムはすっかり日本人になりつつあります。
子供の吸収力は凄いっす!

ユウセフとは・・・面倒も見てくれますが、
喧嘩ばかりですよぉぉ。

鳥覚えていると思いますよ。
SKYPEで話しかけても、
ちゃんと反応するし、
手拍子に合わせて踊ったりしてます。
再会が楽しみです。

はなさんも、ご家族の皆さんも、
暑いですので、お体に気を付けて。

投稿: 田中 | 2012年8月 7日 (火) 00時37分

>>ヤス君
東京タワーが見える、良いロケーションにある
区民プールだったよ。
ハキムは日本の小学生の夏休みを
丸ごと満喫しています。
ユウセフはサマースクールがあるので、
勉強中心かな。
揚げたてポテチ、うまうまだったよ~!

投稿: 田中 | 2012年8月 7日 (火) 00時34分

(*^-^)こんばんは。

日本に来て、7ヶ月もたつんだね。
早いな~。
ハキム君、お友達と楽しい時間を過ごせてよかったね!
夏休みの思い出になりましたね。

ユウセフ君、スッキリしましたね(^^)v
仲良し兄弟、いいですね!

アイシャちゃんと雪ちゃん、可愛いね♪
鳥さんって、ずっと会わなくても
覚えているんですか?
会ったときは、どんな反応なのかな?
ワンちゃんは、尻尾振って飛び跳ねて
喜ぶのがわかるけど。

田中さん、ユウセフ君、ハキム君、毎日暑いけど
身体に気をつけて、元気に過ごしてくださいね。

投稿: はな | 2012年8月 6日 (月) 21時25分

夏休み、満喫していますね・・・

芝公園の近くにプールがあるんだぁ~!

東京駅も地下街が変わったみたいですね・・・

出来立てのポテチ、美味しそうですね・・・

投稿: ヤスノリ@管理人 | 2012年8月 6日 (月) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会 | トップページ | CIRCUS »