« Another Reunion | トップページ

CIRCUS

sun毎日暑いですな。

Wheel
train最寄駅にて

sunしかし!折角の夏休みなので、
  ちゃっかり外出して来ました。

Water
train日本の駅は綺麗だね。

sunしかも、何この自動販売機!
  要らない物でも買いたくなるしw

Vending
cameraそして、このドヤ顔

sun唐突にスカイツリーが見えると、嬉しい!

Skytree
ticket電車の中からも、見える見える!

sun・・で、ボリショイ・サーカスの公演を観てきました。

Circus
camera撮影禁止のおふれが出る前に、一枚・・

event上品で洗礼されたパフォーマンスは、
  オリンピックを見ている様でした。
  でも、Ringling Brothersの方が、
  見せ所満載で面白かったかもw

sun夏休み8月31日までじゃないんだね。びっくり!
  終わる前に行きたい所、
  全部制覇出来ると良いな、と!w

dramaけふのおまけ

chickスカイプ鳥one

Aisha1canvascali
houseブシュラの実家、ババ汚ねーっす!
  でも、写真加工したらちょっとイイカンジに仕上がって、
  何気にご満悦full

chickスカイプ鳥two

Aishayuki
chickまったりアイシャと、ちょこまか雪 かわえぇ。


|

« Another Reunion | トップページ

コメント

こんばんは!

お仕事、お疲れ様です。
みなさん、お元気ですか?
ハキム君は、もう少しでお友達とお別れですね。
日本にも慣れてきたのに寂しいだろうなぁ。。
今のうちいっぱい遊んで、
思い出作って、お母さんにお土産話してあげてね。

息子は試験が終わって、今日から遅い夏休みです。
お友達の家に、泊まりに行きましたよ。

投稿: はな | 2012年9月30日 (日) 00時11分

>>はなさん
ボリショイはアクロバットな演技が中心で、
動物はちょこっとしか出てきませんでした。
残念!
動物のくっせー香りは、
しっかりと場内に漂っていたんですけどねぇw

鳥は、種類別に大まかな性格に分かれているのですが、
その中でも個体によって、個性が別々で、
どこ子もまじでかわいいっすw

子煩悩ですか・・・
ありがとうございます。
恥ずかしいw

投稿: 田中 | 2012年8月13日 (月) 06時30分

(*^-^)こんにちは。

駅前の噴水、涼しそう☆

サーカスの動物たち、かわいかったですか?
おりこうさんですよね。
子供たちも喜んでいたでしょうね。

田中さんは、子煩悩ですね!
優しいパパ(*^^)v

鳥さんにも性格があるんですよね。
ふたりとも可愛い♪

投稿: はな | 2012年8月12日 (日) 14時37分

>>ヤス君
同窓会無事終わって良かったね。
疲れたでしょう。
暑いし、体ゆっくり休めて。

投稿: 田中 | 2012年8月12日 (日) 06時45分

>>魔法使いさん
そうですね、マジックと同じ興奮がありますね。
仰る通り、技術と鍛錬が凄かったです。
自販機は、画面上で商品イメージに触れると、
大きくクローズアップされて、
ボタンを押したのと同じ事になります。
感動物でしたw

投稿: 田中 | 2012年8月12日 (日) 06時45分

ボリショイサーカス・・・
応援しているタレントさんも先日観に行ってました・・・

関係者招待席だったのかな?
写真が載ってました。

サーカスは良いですね・・・

私は・・・
今週の夏休みはのんびり過ごします・・・

投稿: ヤスノリ@管理人 | 2012年8月12日 (日) 06時24分

おぉ!ボリショイサーカスですか♪
ある意味マジックとおんなじエンターティメントの世界感なので魔法使いはサーカス大好きです(^^)
もう技術がハンパないですよね!
日本風に言うともう職人ですもん(^^;
自販機すごいっすね!
そんな自販機津山は田舎なのでまだ見たことないです・・・(^^;
押すとこがない・・・
画面みたいなとこ押すんですかね?(^^;
そりゃどや顔にもなりますよ(^^)

投稿: 魔法使い | 2012年8月11日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Another Reunion | トップページ