CIRCUS

sun毎日暑いですな。

Wheel
train最寄駅にて

sunしかし!折角の夏休みなので、
  ちゃっかり外出して来ました。

Water
train日本の駅は綺麗だね。

sunしかも、何この自動販売機!
  要らない物でも買いたくなるしw

Vending
cameraそして、このドヤ顔

sun唐突にスカイツリーが見えると、嬉しい!

Skytree
ticket電車の中からも、見える見える!

sun・・で、ボリショイ・サーカスの公演を観てきました。

Circus
camera撮影禁止のおふれが出る前に、一枚・・

event上品で洗礼されたパフォーマンスは、
  オリンピックを見ている様でした。
  でも、Ringling Brothersの方が、
  見せ所満載で面白かったかもw

sun夏休み8月31日までじゃないんだね。びっくり!
  終わる前に行きたい所、
  全部制覇出来ると良いな、と!w

dramaけふのおまけ

chickスカイプ鳥one

Aisha1canvascali
houseブシュラの実家、ババ汚ねーっす!
  でも、写真加工したらちょっとイイカンジに仕上がって、
  何気にご満悦full

chickスカイプ鳥two

Aishayuki
chickまったりアイシャと、ちょこまか雪 かわえぇ。


| | コメント (7)

Another Reunion

先日、夏休みを利用して日本に遊びに来ている、
ハキムのSFの小学校の友達のANDREWと、
東京で再会しました。
世界は狭くなったぜぃ、マジで。

行先はアクアフィールド芝公園。

Ttsm
sun東京タワーでかし!w

30分も早く着いてしまい、
ロビーで待ちぼうけ・・・

Poolsm
cameraプールサイドでの撮影禁止!証拠写真はこれだけw

ANDREWとは幼稚園から一緒で、
初めてのPLAY DAYも、ANDREWのお宅にお邪魔しました。

約7か月ぶりの再会に、子供達は超ハイパー。
軽く4時間程、水に入りっぱなしで、
おやぢ達の方がぐったりw

SFでの再会を約束して、お別れしました。
その前に貴重な記念写真をパチリ。

Aandh
goodYo Buddy!

別れた後、東京駅のおかしストリートへ。

Calbee
full作りたてのポテチとコロッケ食らって、ご満悦

楽しかったぜぇ。

dramaけふのおまけ

SKYPEでしかアイシャや雪に会えないのは、寂しいっす。

Aisha
chickアイシャ、ねるねるw

Yuki
chick雪は飛び回るので、スクリーンショットすら撮れないw


| | コメント (6)

SKYPE 2

子供達は毎日ブシュラとSKYPEで話しをしています。
What could we have done without it? pc

SKYPE画面の、アイシャと雪の様子を、
スクリーンショットで保存してみました。camera
     

     danger画質デロデロdanger


one家中を自由に飛び回る雪。
Yuki1
pencil小さいけど、一番活発です。

two人間の口に、ご飯を入れるのに大忙し。
Yuki2
pencilゴミなんだけど・・・

threeあいっちゃーーーーんっ!
Aisha1
pencil後ろに雪ちゃんが・・・w

four日本から呼びかけに反応するアイシャ
Aisha2
pencilこの、にょろにょろ感が、コキサカっぽい!

みんなかわえぇ!
早く会いたいぜぇーっ!
じゃぁな。
(ワイルドに・・・wsmoking

| | コメント (2)

SKYPE

ご無沙汰しております。
現在ブシュラ・アイシャ・望はSFで、
おやぢ・勇世風・ハキムは東京で暮らしいます。

新しい環境に慣れる事と、
イレギュラーな生活を選んだ目的を成就すべく、
毎日すっげー力一杯生きている様な、
実感がなく、ふわふわと夢心地な様な・・・

とにかく!
努力と感謝を忘れずに生活し、
それに順次する未来を受け入れようと、
覚悟を決めております、はい。

望は、SF郊外に住む知り合いが
面倒を見てくれています。

イタグレを多頭飼いする愛好家で、
望もイタグレの群れの中、
のびのび走り回って生活しています。

今までの環境より望には合ってるみたい・・・
すっかり逞しくなってて、びっくりくりくり!

Peanut1
眩しいでしよ!

Peanut2
筋肉モリモリでし!

一方、アイシャは、ブシュラと、
ブシュラの実家で暮らしています。
二人とは、専らSKYPEで交流・・・

PC越しに話しかけると、
「あいっちゃーーーーん!」と返答してくれます。
テクノロジーをちゃっかり理解している感じw
皆に大事にされて、マリーアントワネット状態らしいですw

Aisha4
あいっちゃーーーん!

家族なので、離れていても心は一つ!って事で、
暫くはこの遠距離生活を続ける予定です。

今までお目にかかれなかった方々にも
この機会に、直接お会いする機会があればな・・・
と期待しています。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (8)

注射とおしゃべり

望の予防接種に行ってきました。
何故か、順番待ちの間から、ウッキウキのごぼう。
Bh3frame
愛想振りまきまくり・・・

キャインとか、噓泣きすると想定していたのですが、
チクっと針を刺されても、知らん顔w
拍子抜けしましたw
Shot2
良い子だったんでしよ!

動画はココさっ! @YOUTUBE


アイシャは、こっそり自分の名前を言える様になりました。
・・・・ってか、言ってる風に聞こえるだけかもw
Aishaframe
アイちゃーーーんっ!

証拠動画はココココりん! @YOUTUBE

dramaおまけ・・・

アホ毛付けて、ゆらゆらまどろむアイシャの図
Aisha1final
かわえぇw

| | コメント (6)

ハキムとごぼう

先日ハキムが一人で望を風呂に入れてくれました。
ちなみに、望は風呂が大嫌いです。

Hakimsm
風呂上りにちゃっかりご褒美貰って、ご満悦なごぼう。


散歩と食事とトイレの時以外は、
一日中、必死に寝てます。

Beaupola600
『Just let me sleep. (寝かせてくれぇ)』
バウハウス風なので、ドイツ語なり


| | コメント (12)

謹賀新年

新春のお慶びを申し上げます

昨年は何かとお世話になり、ありがとうございました。

本年も引き続き変わらぬお付き合いを

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様のご多幸を心よりお祈りいたします。


Bevelborder_6


| | コメント (0)

宿題

望と一緒に宿題をするハキム。
答え望に聞いてるけど、分かる訳ねーっすw
Butterfly700_2
全米で失業率が一番高い州はどこか?
とか、小学校で教えてるしw
(ちなみに、ネバダ州が一位ね。加州は堂々の第二位!)
YOUTUBE

アイシャは、部屋に入ってきた小さな虫が怖くて、
必死に威嚇していました。
S6f2_2
基本的に暢気な性格な様で、
直ぐに気が緩んで、まったりしてました。
YOUTUBE

| | コメント (4)

101011

去る10月10日はブシュラの誕生日でした。
何食べたいか尋ねた処、
答えはいつもと同じお寿司。

近所にうまうまぁ店があるとの噂を聞いたので、
行って来ました。

Saladsmall
サラダ。

Tempurasmall
天麩羅。

Chirashismall
ちらし寿司。


shineうまうまぁぁshineでございました。


海辺で戯れるハキム。
Beach
暑い日が続いたからねぇ。

ハキム画伯手作りの誕生日カード
7pola
怪し過ぎ・・・w

毎年寿司食って、ブシュラの誕生日は祝ってるなw
Canvasframe
帰宅後ティラミスなんぞを、ちゃっかり食いました。
おめでとさん。


留守番その壱
Eyelightmergeframe
誰だか分からないかw

留守番その弐
Beaupola
物食う事考えてるに決まってるw


| | コメント (5)

近況

8月17日はハキムの誕生日。
お蔭様で、今年で9歳になりました。

Cakesquareframe_2

新学期が始まり、4年に進級。
新しい担任の先生は、田中先生。ぷ。

Hakim_2

YOUTUBE
おめでたい歌合唱

ごぼうも元気です。
寒いので新しい洋服を着せてみました。

Beauframe

YOUTUBE
ユウセフのハンドサポートに、異様な興味を示すごぼう

耳掃除されるごぼう。
平気な顔しているけど、内心超ビビッてます。

Beauaisepia

YOUTUBE
びびりごぼう

コキサカオウム(Citron Crested Cockatoo)の
アイシャです。
1才になったばかりで、
赤ちゃんモード爆裂しています。

Aichanframe

YOUTUBE
バスケットは、壁に開けた穴隠し・・・

それでは、また。

| | コメント (8)

より以前の記事一覧